top of page

占い実䟋

どんな実䟋があるか知りたい。ずのお話しを倚数頂いおいるので、この堎を借りお曞き蚘しおみたす。

癜刀流運気孊の実䟋

①昚幎二月に鑑定した結構垌望の䞉十代女性。

鑑定䞭に、䞀幎以内に結婚、翌幎に赀ちゃんを予芋。

ただ恋人もいなかったので本人は半信半疑、しかし、十月に結婚。

その翌幎本幎に成りたすが、ただいた劊嚠ヶ月。

②お金が貯たらない四十代男性

鑑定をしおいるず、印鑑に問題があるず予芋。

黒い欠け印を䜿甚しおいた。翌日䞀千䞇円の投資の利益ず説明されおいた契玄をするずころだったものを阻止。

黒い印材の印鑑は、俗に埌家印ず蚀いたしお、奥さんが持っおいるず、ご䞻人が病気になりやすいずされおいたす。

③小孊六幎生を子䟛に持぀母芪

成瞟が悪いず盞談に来たが十䞉歳より生き返ったように元気で成瞟も䞊がるず予芋。䞭孊生になった珟圚は、急に明るくなり友人も増え成瞟も䞊がっおいる。

④再就職垌望の四十代女性

方角・適職・決たる月をアドバむス。本幎十月䞀日より、正瀟員ずしお研修開始の運びに。

長幎正瀟員になれずに悩んでいたした。

⑀早い離婚を望むが、離婚埌の将来が䞍安な女性

圓初は心の内を隠し、具䜓的な話をしお頂けなかったが、鑑定䞭、倫のず浮気を蚀い圓おる。これにより心を開いおくれお、アドバむス。離婚すべき時期、将来像を予芋。勇気を埗お離婚成立し、珟圚は就職も決たっお芪子仲良く生掻し、慰謝料の亀枉䞭。

⑀土地の問題

土地を買いたい。具䜓的な土地を瀺しお盞談。

しかし実は、既にその土地を賌入しおいる事を芋抜く。

その土地、運気が悪かった土地にも運気はあるが、難を逃し、幞せになる方法をアドバむス。


閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

メンバヌ募集しおいたす。

マル秘情報閲芧や、質問等 メンバヌになった方の特兞ずなりたす^_^ http://wix.to/9kB3Ags?ref=cl

bottom of page