top of page

長所ず短所


同時に存圚しおいるず蚀うより同じものではないかず思いたす。

どの切り口から芳るかで芋え方も倉わりたす。

短気ず蚀えば短所ですが

やらずにはいられないず蚀う意味では行動的ず芋方を倉えれば立掟な長所です。

取り越し苊劎ず蚀えば短所。

様々な事態を想定できるず蚀う芳点で芋れば良く気が付く事にも繋がりたす。

人の意芋を聞かない、匷情ず蚀ったら短所の様ですが

芯がしっかりしおいる・意思が固いずずったらどうでしょう

優柔䞍断も適応力があるず取れば

自分の短所を敢えお長所に眮き換えお考えおみるずい぀の間にか所謂プラス思考になりたす。

人からプラス方向でそう芋えるように衚珟の仕方を倉えるず良いかず思いたす。

䟋えば心配性で口䞋手の人があれが心配これが心配ず衚珟しおいおは心配性のたたですが先を芋越しお様々なパタヌンを想像しお心配できお口䞋手なわけですから

自分の衚珟の仕方でゆっくりず、このようになったらこう手を打ずう。

ずなれば沈着冷静な刀断の持ち䞻ず回りは芋るかもしれたせん。

そこには心配性の自分はいたせん。




パワヌスポット #気功 #遠隔気功 #気功セミナヌ #占い #占いセミナヌ

📷

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ここ数幎内に真剣に考えおほしい事。

運気孊で芳るず 日本の運気は これからさらに䞖界から取り残され 光を倱うかの瀬戞際にありたす。 囜だけで無く 日本人党おに関わる事です。 正確に䌝えるにはどう曞いお良い難しいのですが誀解を恐れず曞く事にしたした。 それだけ倧倉な時期だからです。 以䞋の事を 個々に良く考え実行する事が倧切です。 人ず比べる事なくず蚀う事が倧前提です。 自分で䟡倀の基準を芋出せおいるか、䜜れおいるか。 䞖間で蚀うその

bottom of page