top of page

白刀流運気学による実例 、気功整体、遠隔気功の実例のご紹介


占いや気功でどんな実例があるか知りたい。とのお話しを多数頂いているので、この場を借りて書き記してみます。

白刀流運気学の実例

①昨年二月に鑑定した結婚希望の三十代女性。

鑑定中に、一年以内に結婚、翌年に赤ちゃんを予見。

まだ恋人もいなかったので本人は半信半疑、しかし、昨年十月に結婚。

その翌年妊娠。

②お金が貯まらない四十代男性

鑑定をしていると、印鑑に問題があると予見。

黒い欠け印を使用していた。

翌日一千万円の投資(2%の利益と説明されていた)失敗契約をするところだったものを阻止。

黒い印材の印鑑は俗に後家印と言いまして奥さんが持っているとご主人が病気になりやすいとされています。

③小学六年生を子供に持つ母親

成績が悪いと相談に来たが十三歳より生き返ったように元気で成績も上がると予見。中学生になった現在は、急に明るくなり友人も増え成績も上がっている。

④再就職希望の四十代女性

方角・適職・決まる月をアドバイス。昨年十月一日より、正社員として研修開始の運びに。

長年正社員になれずに悩んでいた。

⑤早い離婚を望むが離婚後の将来が不安な女性。

当初は心の内を隠し、具体的な話をして頂けなかったが、鑑定中、夫のDVと浮気を言い当てる。これにより心を開いてくれて、アドバイス。

離婚すべき時期将来像を予見。

勇気を得て離婚成立し現在は就職も決まって親子仲良く生活し慰謝料の交渉中。

⑤土地の問題

土地を買いたい。具体的な土地を示して相談。

しかし実は既にその土地を購入している事を見抜く。

その土地運気が悪かった(土地にも運気はある)が、難を逃し幸せになる方法をアドバイス。

潮流式気功整体による実例

①電話での相談で癌を発見

お腹が痛いとの事S字結腸に2箇所癌があり、切れば治ると明言。7年たった今も再発なし。

②脳動脈瘤の発見

整体中、脳動脈瘤を発見し、場所を特定。医者に行ってもらいMRI診断。その位置をピタリ予見。

その後、どの先生にかかったらよいか?術後の過ごし方についてもアドバイス。

③30代女性

施術中 左腎臓に腎結石3個発見。気功で消す。

以前医者にかかり指摘されていたそうで、施術中「石が消えた」と本人も感じ医者でレントゲン検査。石が無くなっていた。





#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット

📷

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

bottom of page