top of page

高次元パワースポット遠隔気功ヒーリング開催します。

伊勢神宮シリーズ第1回目


2月18日(火)開催!


写真の建物どこかで見覚えがある方もいらっしゃると思います。

そう、伊勢神宮とそっくりなんです。


伊勢神宮内宮の遷移の際

神楽殿をそのまま譲り受けた珍しい神社で「東の伊勢」とも言われています。


全国を探しても譲り受けた所は

名古屋と神奈川の2ヶ所だけです。


今回この伊勢山から遠隔を致します!


また同じ場所に大国主命(出雲の神様)が鎮座されているのも珍しく

パワーも絶大で

「光の柱が天に伸びている」とも言われています。


御祭神は勿論

天照大御神


愛情、金銭、仕事、健康、衣食住との縁作り

不運・不幸との縁切りが大いに期待出来ます。


受付期間

2月15日(土)迄

参加費

1カ所 10,000円

全ヶ所 20,000円


割引特典は

以下のいずれかに該当する方


◯1月中に早期お手続き完了された方

◯このイベントを公開シェアして頂けた方。

◯2名以上でのお申込みを頂いた方。

とさせて頂きますので是非特典をご利用下さい。


他に

* 豊受姫大神(とようけひめおおかみ)…農耕・衣食住の神様、産業の神の神とされる。

* 主大国主命(おおくにぬしのみこと)…国造り、産業、医療、幽冥界などの神様。

* 月讀命(つきよみのみこと)」…農耕,漁猟、蚕、暦、安産などの神様。

* 須佐男命(すさのおのみこと)…文学、学問、水難、火難、病難除去の神様。

* 住吉三柱大神(すみよしみはしらのおおかみ)…海、航海、和歌などの神様。

* 伊邪那岐神(いざなぎのかみ)・伊邪那美神(いざなみのかみ)の夫婦神様


伊勢関係は夏頃名古屋

秋頃伊勢を検討中です。






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

bottom of page