top of page

長年の胸の痺れ、円錐角膜改善!

私の場合は胸の痺れに長年悩まさていました。

食道あたりを中心にギュ~~と痺れ始めて、それがやがて全身に回る。

心臓でもないんですが、頭から足先まで痺れる。

その間、動きが取れなくて、元に戻るのに約三十分間はかかる。

痺れが終わると、何だか凄く体力を消耗して、「ふ~~」って感じで起き上がる。

この痺れが何一日かに一回(長い時は1ヶ月~3ヶ月に一回)周期的に起こる。

実に嫌な痺れで、

私は、死ぬ時はコレが原因になると、密かに思っていました。

そして精密検査の必要を感じながらも、面倒くさいに決まってそうな検査が億劫で行かなかったんです。

それが遂に進藤整体で告白しちゃう機会を得ましてね(笑)

すると進藤先生が「背中のココの部分だ」と一発で見抜かれて、ソコをグリグリっと五秒間ほど押してくれまして、それっきり痺れが出なくなりました(笑)

今までの悩み、何だったんか思ってますよ(笑)

こういうこと多いんじゃないでしょうか。

病院じゃ分からなかったと思います(笑)

単に力学的な問題が原因不明の病気にされてるとすれば、不幸の極みです。

私は進藤先生とは付き合いが古いですけど、本当に助かりました。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

メンバー募集しています。

マル秘情報閲覧や、質問等 メンバーになった方の特典となります!^_^ http://wix.to/9kB3Ags?ref=cl

bottom of page