top of page

運気学から ウイルス騒動 経済を観ると


過去のウイルスは発生年を運気学で調べるといつまで続くか

経済はどうなるか

等がわかます。


ウイルスを観ると

ある周期にで発生しているのがわかります。

古くはペストがそうです。

ペスト、HIVウイルス他現在でも根絶になっていないものは沢山あります。


ある周期で似た様な事になっており

時代は繰り返すの通りです。


経済についても同じ様に時代は繰り返しています。


戦前と酷似していると言えると8年前辺りから書いていますがそれもある周期で重なります。

今年の災いは経済です。


1年を観る方法

生涯を観る方法がありますが

ふとひらめきがあり

一昨年

東条英機と現Aさんの1年運気と生涯運気を比べてみようと思いました。

結果

恐ろしい事に

東条英機と現Aさんの1年運気と生涯運気が全く同じでした。

その様な人は見たことがありません。

しかもその2人が同じ地位にいると言うのは正に天文学的数字になります。


第二次世界大戦が始まった時期の東条英機の運気と昨年の現首相の運気が重なります。


戦争状態と言われるコロナウイルス騒動が始まったのが昨年暮れです。


これからどんな道を辿るのか

余り詳しくは書けませんがコロナに関しては個人が注意することが最も大切です。


オリンピックをいつ諦めるかが復活への一つの鍵に思えます。


本当の幸せは何か?

それには本当は何が必要で何が余分なものか取捨選択すると事が今後の運気を大きく左右します。






閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ここ数年内に真剣に考えてほしい事。

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその

bottom of page