top of page

進藤潮流式気功実例 心のあり方まで変化します。


頂いたメッセージです。


①おはようございます。

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。

首こり肩凝り、目眩はまだありますが、目眩は少し良くなってきてます。

先生の気功は、私には徐々に効果ぎあらわれるみたいで、日にちが経つごとに良くなっていくので、またこれから楽しみです!

生理も2週間遅れてたのに気功のあときました!

本当先生の気功凄いです!

ありがとうございます。


②ありがとうございます!毎度思うのですが、パワーがその場所に宿っている事が分かるのが、記事から伺う事が出来るので凄いなと思います。気功整体を習う事になりますが、この様な事も分かる様になるのかなと思うと、とても楽しみです。

よろしくお願いします。


③先生、今日はありがとうございました^^ 歩いている時に遠隔が始まり、腰が伸びて重心が変わっていくのが分かりました。それと、睡眠不足でだるかった体が軽いです。またお願いします✨


④おはようございます。遅くなりましたが、先日はありがとうございます。午後5時前頃、透析後の様な五感の冴え渡る感覚を体験しました。腹膜透析の方も余り辛くなかった様に思います。おまけとして、昨日検査結果の件の電話がきたのですが、除去出来ない物質の値は少しづつ減っている為、血液透析日数を増やす必要はないとの事です。もう一つ、金運の件が良くなる兆しがあります。臨時収入は将来の勉強や引越しの為に貯金しておくようにしたいです。


⑤思い出すたびに涙でそう、、、

てか、ミクの前で泣いちゃった^_^;

あの日から。。。

遠隔やってもらった日から

確実にミクに変化が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

奇跡ばかり。


⑦気を送って頂いた当日は肌がツルッツル✨になりました。


⑧昨日再検査で結果出たのですが数値よくなってるらしく手術は無理にしなくてもよくなったみたいです。ありがとうございました。




進藤潮流式気功整体・白刀流運気学ページ

https://www.facebook.com/shindoseitai/


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

メンバー募集しています。

マル秘情報閲覧や、質問等 メンバーになった方の特典となります!^_^ http://wix.to/9kB3Ags?ref=cl

bottom of page