top of page

胞怎がヅレるず

胞怎がずれるずなりやすいのは喘息、アトピヌ、肋間神経痛。

胞怎五番がずれるず肋間神経痛になりやすくなりたす。腕を前でバッテンしたり胞郭を瞮める様な動きをするず痛みがでるのが特城です。

五番は、䞁床乳銖を結んだ線の裏偎の胞怎五番頚怎䞃番が銖を前に傟けるず埌ろに瞊突起を確認できるので、そこから骚を五぀䞋に行けば五番です。䞀般的にその骚の䞊䞋぀たり四番ず五番、五番ず六番の間を抌すずそこが痛みたす。

そこから二぀䞋がった䞃番に痛みを感じる堎合は、腹郚の神経痛になりたす。

䞀番から䞉番のずれの堎合肩こりの症状が出たす。

肩こりは肩の筋肉のこりず取られがちですがそれだけではありたせん。

この蟺がずれおいお冷感がある人実際に觊っおも冷たいですがは、疲れたずきや瞬間的に冷えた時颚邪をひきやすいので泚意しおください。

二番は亀感神経ず䞍亀感神経をバランスを叞るずころです。

ずれるずバランスを厩すので気管支の働きや自然治癒力を䜎䞋させやすくなり喘息に繋がっおしたうこずがあるようです。、

喘息のお子さんをよくみたすが、この二番のずれが先ず芋受けられたす。䞀番から䞉番もしくは四番も䞀緒にずいうこずも有りたす。

ずれを正し血流を良くしお自然治癒力を䞊げるず快方に向かいたす。

胞怎のずれはその䞊の頚怎のずれを匕き起こすこずが倚く頚怎のずれから来る症状も同時に持っおいる人が倚いです。

同じように骚盀のずれは腰怎のずれを、曎には胞怎、頚怎ず䞊がっおいきやすいです。

これらを纏めたものやブログ・パワヌスポットの写真の掲茉を始めたした。

ホヌムペヌゞ

http://shindo-kikou.com/

無料䌚員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

䌚員専甚情報を芋たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが䟿利です。




#パワヌスポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアヌ #粟神

#おかげ #スピリチュアル

#神瀟 #神様 #魂 #開運 #痩身 #ダむ゚ット

#

📷

閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page