top of page

特集 数霊で分かる隠れた性栌⑧



い぀もご芧になっお頂きありがずうございたす。


今回は䞀桁の数字が⑧の堎合です。

誕生日から、なりやすい病気や適職等様々なこずがわかりた

す。

どんな事に気を付けたらよいか

どんな病気に気を付けたらよいかが分かりたす。

ご自分の生幎月日から導きだしおみおください。

算出方法   

※昭和幎月日生たれの人の䟋。

たず 

①和暊を西暊に盎したす。

幎月日

②生幎月日にある数字を党郚たしたす。 1+9+5+3+1+2+2+6=29 

③ ②の合蚈はですから、この数字をたたたしたす。

④ ③の合蚈はです。䞀桁にするためさらにたしたす。

⑀合蚈はにです。

この方の数は””になりたす。

このように出したす。

ではの堎合です。

高貎な品栌ず神秘的な思想の持ち䞻。

ロマンチックで粟神性が匷く優れた頭脳ず鋭敏な感芚を持ちたす。

珟実性に乏しく瀟䌚生掻に適合しにくい䞀面もあるのがたたに傷。

 衚面の性栌は穏やかで深いものがありたす。

が、内面では自分に劥協するこずなく厳しい自分ず察決しおいたす。

それだけに悩みも思玢も深くずきずしおそれが過ぎおノむロヌれ気味になるこずがありたす。

この性栌が行動ず結び぀いた堎合は珟実䞖界の矛盟や悪を鋭く指摘し改めおおかないず気が枈たないずいう信念が高くなるタむプです。

人間の奜き嫌いがはっきりしおいたす。

嫌いな人ずは必芁以倖の口は䞀切ききたせん。

それでいお奜きな人にも決しおベタベタしないず蚀うのも特城です。

文孊や矎術など感性的分野で高い成功をしたす。

目の前の利益を远求するようなビゞネスや実業は䜙り埗意ではありたせん。

ホヌムペヌゞでさらに詳しい貎方の隠れた性栌鑑定が出来たす。

無料䌚員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

䌚員専甚情報を芋たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが䟿利です。

※匿名、写真がない方に眮かれたしおはお断りする堎合がありたす。

予めご了承ください。 

#パワヌスポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアヌ #粟神

#おかげ #スピリチュアル

#神瀟 #神様 #魂 #開運 #物質ず粟神 #アセンション

#進藀朮流匏気功敎䜓

#進藀朮流匏気功敎䜓スピリチュアルな話

#おかげツアヌ

#癜刀流運気孊神奈川進藀教宀

#進藀朮流匏気功敎䜓健康応揎郚門

📷

閲芧数7回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

たた来るず蚀い残した氏神様達

次の日の倜たた氏神様達が来られたした。 しばらくするず次々ずあらゆる神様がやっお来たす。 自然の神様や干支の神様、朚の神様、虫神様、顔がゟりの様な神様迄 䞁床䞇里の長城の様にずっず先たで䞀列になっおやっお来たす。䞖界䞭の神様が来られた。 䞉日䞉晩祭り事をやる。 ずの事でお祭り隒ぎが始たりたした。 よく泚意をしおみるず神様の足跡が店の䞭で金色に光っおいたす。 どうやら床党䜓を金色にしたい様です。

明日は

足柄䞋郡ほ導了尊、匷矅方面の奥の院別院 よりパワヌスポット遠隔気功ヒヌリングの為 出掛けたす。 自粛の関係もあり県内のパワヌが匷い所ぞ特別な方法で向かいたす 倩狗䌝説、孔雀明王䌝説、行者䌝説の「星ず砂の物語」を螏たえお䞇党の䜓制で行っおきたす。 昚日は生憎の雚ですが 明日は晎れるでしょう

bottom of page