top of page

特集 数霊からわかる隠れた性格④


いつもご覧になって頂きありがとうございます。 今回は下記の出し方で数字が④になった方の特徴を書いてあります。誕生日から、なりやすい病気や適職等がわかります。どんな事に気を付けたらよいかどんな病気に気を付けたらよいかが分かります。ご自分の生年月日から導きだしてみてください。算出方法   ※昭和28年12月26日生まれの人の例。    まず ①和暦を西暦に直します。(1953年12月26日)②生年月日にある数字を全部たします。( 1+9+5+3+1+2+2+6=29 )③ ②の合計は29ですから、この数字をまたたします。(2+9=11)④ ③の合計は11です。一桁にするためさらにたします。(1+1=2)⑤合計は2です。この方の数はになります。このように出します。 なかなか自己主張の強い性格。議論を好み自分の意見が通るまで引っ込まないタイプ。 一本気で強情にみえるわりには 誰とでも陽気に話し興ずる裏面では仲間たちを冷静に判断そこに加わっている自分を愚かしいと思うようなところがあります。内部に沈潜して物事の本質をとことんまでつきつめようとしますので仕事はこの人ならではという成果を上げることができます。対人関係では信用する人と信用しない人が極端。それをかくすことが出来ない正直さがあるので人の和をつくる上ではマイナスになることがあります。人の和が大切な組織の中で働くよりは、一匹狼としての活動できる職業に適性があります。 無料会員登録はhttp://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに質問したい。

問合せをしたい方はこちらからが便利です。 

※匿名、写真がない方に置かれましてはお断りする場合があります。予めご了承ください。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

また来ると言い残した氏神様達

次の日の夜また氏神様達が来られました。 しばらくすると次々とあらゆる神様がやって来ます。 自然の神様や干支の神様、木の神様、虫神様、顔がゾウの様な神様迄 丁度万里の長城の様にずっと先まで一列になってやって来ます。(世界中の神様が来られた。) 三日三晩祭り事をやる。 との事でお祭り騒ぎが始まりました。 よく注意をしてみると神様の足跡が店の中で金色に光っています。 どうやら床全体を金色にしたい様です。

明日は

足柄下郡ほ導了尊、強羅方面の奥の院別院 よりパワースポット遠隔気功ヒーリングの為 出掛けます。 自粛の関係もあり県内のパワーが強い所へ特別な方法で向かいます! 天狗伝説、孔雀明王伝説、行者伝説の「星と砂の物語」を踏まえて万全の体制で行ってきます。 昨日は生憎の雨ですが 明日は晴れるでしょう!

bottom of page