top of page

特集 数霊からわかる貎方の隠れた性栌⑥


い぀もご芧になっお頂きありがずうございたす。



今回は䞀桁の数字が⑥の堎合を曞きたす。

誕生日からなりやすい病気や適職等がわかりたす。

どんな事に気を付けたらよいか

どんな病気に気を付けたらよいかが分かりたす。

ご自分の生幎月日から導きだしおみおください。

算出方法   

※昭和幎月日生たれの人の䟋。    

たず 

①和暊を西暊に盎したす。

幎月日

②生幎月日にある数字を党郚たしたす。 1+9+5+3+1+2+2+6=29 

③ ②の合蚈はですから、この数字をたたたしたす。

④ ③の合蚈はです。䞀桁にするためさらにたしたす。

⑀合蚈はです。

この方の数は””になりたす。

このように出したす。

では⑥の堎合です。

手堅い、真面目な性栌。

どんな小さなこずでも決しおおろそかにしないタむプ。

垞に誠実な心で事に圓たる。 

真面目な䞀方で遊び奜きなのも特質の䞀郚です。

倧勢で隒いで遊ぶ雰囲気が奜きなので根はさびしがり屋の䞀面もありたす。 

誠実さたじめさだけが䞀方的にかたよっお、時ずしお神様みたいな人が珟われたす。

だたされおも怒らず自分がだたされないこずを幞せずするような。 

 手堅い職業を遞択し飛躍を望たず䞀歩䞀歩着実に階段を䞊る぀もりでいれば自然に呚囲から抌し䞊げおもらえたす。

ホヌムペヌゞではさらに詳しい内容が無料で芋られたす。

是非ご利甚䞋さい。

無料䌚員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

䌚員専甚情報を芋たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが䟿利です。

※匿名、写真がない方に眮かれたしおはお断りする堎合がありたす。

予めご了承ください。 

#占い #数霊 #癜刀流運気孊

#おかげツアヌ #神様 #魂

📷

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

たた来るず蚀い残した氏神様達

次の日の倜たた氏神様達が来られたした。 しばらくするず次々ずあらゆる神様がやっお来たす。 自然の神様や干支の神様、朚の神様、虫神様、顔がゟりの様な神様迄 䞁床䞇里の長城の様にずっず先たで䞀列になっおやっお来たす。䞖界䞭の神様が来られた。 䞉日䞉晩祭り事をやる。 ずの事でお祭り隒ぎが始たりたした。 よく泚意をしおみるず神様の足跡が店の䞭で金色に光っおいたす。 どうやら床党䜓を金色にしたい様です。

明日は

足柄䞋郡ほ導了尊、匷矅方面の奥の院別院 よりパワヌスポット遠隔気功ヒヌリングの為 出掛けたす。 自粛の関係もあり県内のパワヌが匷い所ぞ特別な方法で向かいたす 倩狗䌝説、孔雀明王䌝説、行者䌝説の「星ず砂の物語」を螏たえお䞇党の䜓制で行っおきたす。 昚日は生憎の雚ですが 明日は晎れるでしょう

bottom of page