top of page

潮流の泉・天恵水

①気功水「潮流の泉」心のサプリメント

②摩訶不思議な水「微活水」

③姉妹品「天恵水」

微活水、天恵水共に清涼飲料水認可が降りました!

ご使用者の感想紹介。

肌が白くなった、髪がツヤツヤに、

良く眠れる、イライラが消えた

傷が治った、潰瘍が消えた、アトピー・アレルギーが無くなった。

潮流の泉≫

40代男性

これを飲んでから、良く眠れる様になり、イライラが減ってきた。

50代女性

精神が安定してきて、今ではボトルをそばに置いて居るだけで眠れます()

70代女性

夜中目が覚めてトイレに行くと、その後なかなか眠れ無かったのですが

その時にキャップ一杯飲むとすぐに眠れる様になりました!

ありがとうございます。

20代男性

半信半疑で先生方薦める様に飲んでいたら海老・蟹アレルギーがなおりました。

入社前の検査で精密検査を受けましたがアレルギーは無いと太鼓判を貰いました!

天恵水≫③≪微活水≫

30代男性

膝に酷い火傷をしてしまい、天恵水をスプレーしました。

火傷をしたばかりなので数回繰り返すと翌朝すっかり治っていました。

30代女性

夏に沖縄のビーチで眠ってしまい大火傷!

皮膚科に行ったらケロイドにならなければ良いけれど…と塗り薬を処方されましたが

痛みも消えないので進藤先生に相談したら天恵水を勧められ、ガーゼに浸して包帯をしていたら綺麗に治りました。

医者も、良く治ったね!と()

20代男性

アトピーが酷く薦めで湿布してみました。

赤みが消える所か、すっかり良くなりました。

50女性

以前から使っていましたが

魚の目に湿布しておいたら、いつもと違う感じなので続けていたらある日取れていました。

50代男性

自転車で手が腫れるくらいの傷を負いましたが、帰宅後すぐにスプレーしたら2日後にはすっかり腫れも引いて傷もありませんでした。

また、風邪の引き始めで鼻の奥が痛かったので鼻にスプレーしたら治りました。

60代

風邪を引かなくなりました。

70代女性

お腹の手術の後が赤くケロイド様になってしまいましたが、

天恵水湿布をしましたら赤みが薄くなり盛り上がりも少なくなってきました。

これで温泉も恥ずかしく無く行けます。

50代女性

髪に吹き掛けてからシャンプーするとつやつやになります!

絡み付きが凄く減り

セットが纏まりやすいです。

勿論髪はつやつや。

50代女性

化粧水代わりにお風呂上がりや

朝使っています。

肌が白くなりました。

40代女性

化粧水の様に使っていますが

最近化粧の乗りがいいです。

肌が透明感を増した気がします。

20代女性

日々火傷が多く、最近も結構広範囲にお湯をひっかけてしまい、とりあえず天恵水を吹きかけて濡れタオルで冷やして仕事してましたら、水膨れにもならず、2日で痛みも引きました。そのうち跡も消えそうです。

うちの犬🐶に、膿のかたまりみたいなのができました。ゴールデンウィークで病院休みだし…と思って天恵水塗ってみました。2回、その間3時間くらい。すぐ治りました。ありがとうございました。

潮流の泉は主にメンタル面に強く

天恵水・微活水は傷や炎症、皮膚のトラブルに効果が高いようです。

価格

潮流の泉 500ml 100回分 4,000

天恵水 500ml 100回分 7,000

微活水 1,000ml 200回分 12,000

購入方法

進藤宛 郵便番号・住所・氏名・連絡先をメッセージ下さい。

代金はゆうちょ銀行10280-88318821シンドウ ナオト宛振込みになります。

振込確認後着払いにて発送致します。





閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page