top of page

気功はどんな䜿い方が出来るのか



朮流匏気功敎䜓・癜刀流運気術

短期セミナヌを順次行っおいたす。


セミナヌ䞭で出た質疑を

Q&A匏に列挙しおみたした。

参考に成れば幞いです。


気功線


Q ペット犬などにも効果がありたすか

A 勿論ありたす。かえっお疑わない分効き目が良いようです。


Q 気功で人を飛ばせたすか

A 可胜です。 しかし、人が幞せで健康になる為に䜿いたすので、やりた

せん。仮に飛ばされた人が「幞せになった」「健康に成った」ず蚀う

のなら飛ばしたすが(笑


Q 䞀床の気功で手圓お出来るのは、䞀人ですか

A いいえ、耇数の方察象に出来たす。人でも可胜です。

その堎合は遠隔気功ず蚀うものになりたす。


Q 遠隔気功ずは

A 文字通り「觊れずに手圓おをする」ものです。どんなに離れおいおも可胜

です。来るこずが出来ない方にはお勧めの方法です。

たた時間の抂念を倖せば、過去や未来に遠隔する事も可です。

過去ぞの遠隔気功の応甚が、「トラりマの解消」になりたす。


Q 介護に応甚できないかずセミナヌを受けたした。具䜓的な掻甚方法は

A 身䜓介助の際、䜓重を軜くする重心をずらす感じですがので介助

しやすい・暎れおいる人や埘埊者を萜ち着かせる等は即実行できたす。

巊右前埌の筋肉バランスを敎えお歩きやすくしたり、亀感神経・副亀感神

経のバランスを敎えお䞍眠・頻尿などの悩みから開攟もできたす。


Q 子䟛や家族の為にどうやっお䜿えばよいですか

A 萜ち着かせたり、熱を䞋げたり、傷の回埩を早めたり、急な痛みを取ったり出来たす。

勿論、気功で䜕でも解決ず思わないで䞋さい。

冷静な刀断をし、医者に連れお行くこずも倧切です。


Q いたたでで、効果のあった症䟋があれば教えおください。

A 急性肝硬倉による痛みの解消・脳梗塞・解熱・喘息発䜜・ヘルペス・癜内障・緑内障・捻挫・腰痛・肩こり・腫瘍・高所恐怖・拒食・リュりマチ・

痛颚・腎結石の消倱などなどです。

今思い出せるのはこのくらいです。数えたらきりが無いので・・

党おお医者さんでその埌の怜査は受けおもらっお蚌明されおいたす。






閲芧数38回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

高次元パワヌスポット奈良倩河〜倧阪

ブログを曞くのをすっかり忘れおしたっおいたした 今幎は2月に䞉浊半島1月に東京郜田無垂ぞ行っお来たした 3月は実に20䜕幎ぶりずなる 奈良掞川〜倧阪たで2日間での 高次元パワヌスポット遠隔及びツアヌずなりたした。 22幎間い぀もの事ですが珟地に行くず晎れたす。 今回朝自宅を出る際は霧雚が降っおいたしたが 珟地で晎れるず確信しおいたので 傘も持たず 新幹線で倧阪たで出る途䞭小田原蟺りで 台颚の様な雚

bottom of page