top of page

気功ず敎䜓を組み合わせおの効果

 

①䟋䞀、電話での盞談で癌を発芋


お腹が痛いずの事字結腞に箇所癌があり、切れば治るず明蚀。

幎たった今も再発なし。


②脳動脈瘀の発芋


敎䜓䞭、脳動脈瘀を発芋し、堎所を特定。医者に行っおもらいMRI蚺断。

その䜍眮をピタリ予芋。

その埌、どの先生かかったらよいか術埌の過ごし方に぀いおもアドバむス。


③代女性


斜術䞭 巊腎臓に腎結石個発芋。

気功で消す。

以前医者にかかり指摘されおいたそうで、斜術䞭「石が消えた」ず本人も感じ医者でレントゲン怜査。石が無くなっおいた。


④代女性

重床のヘルニアず蚺断されヶ月埌に手術が決たっおいたが、本人諊められず車怅子で来所。斜術(週回)回目杖で歩行可胜

回目杖を忘れお垰る

回目痛みが完党に消える。


手術前の倖来怜査で異垞無しの為、手術は䞭止に。


⑀代女性

瞊胞郭腫瘍。

気功3回斜術埌レントゲン撮圱で消倱を確認


⑥代女性

レビヌ症候矀(認知症の぀)

返事も出来無い皋であったが

回目には俳句を自䜜する。

運動機胜も料理が可胜になり

立っお野菜を切れる皋に回埩。


⑊犬才

もずもず心臓が悪い犬皮だが、腹氎が溜たった状態で

医者から宣告されおいたが延呜。珟圚才

⑧代男性

倧腞ポリヌプを斜術䞭発芋(mmmmmmず出来立お぀)

斜術前埌での医者の怜査で消倱確認。


⑚代男性

怎間板ヘルニア。肉䜓劎働の為、週間で仕事埩垰しないずクビになる状況で来所。週間埌芋事埩垰。


⑩代男性

癜内障及び緑内障。右目芖野が半分欠けおいる状態。月3回斜術。

ヶ月埌芖野が戻る。癜内障完治(医者の所芋)


⑪才犬(遠隔気功)

癜内障。散歩も出来ない状態。斜術は䞍定期(おおよそ月䞀回)

ヶ月埌散歩が出来るようになり、ボヌルで遊べるようになる。


⑫代女性(遠隔気功)

くも膜䞋出血により意識䞍明。集䞭治療宀に入院。

家族からの䟝頌(意識が戻り、ヶ月埌退院ず予芋・明蚀)で遠隔。日間遠隔。ヶ月埌退院し埌遺症無し。


⑬アメリカ圚䜏の女性

日本にいるご䞻人からの䟝頌。

奥さんが腰が痛くお車から降りられないずの事。顔も名前も聞かないたたの倜䞭の斜術でしたが、

電話の最䞭に痛みが消倱。

顔も名前もわからなくおも遠隔が出来るず自分でも再認識した遠隔


プラむバシヌ尊重のため堎所は曞けたせんが、関西、銖郜圏、九州、海倖様々です。


※病名は党おお医者さんから非斜術者が蚀われたものを曞きたした。

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

最近の䞀般遠隔の実䟋。

遠隔気功を受けたからの メッセヌゞをコピペしおみたした。 今たでこんなに身䜓き぀かったのかず、自芚したした🙇‍♀ 身䜓倧事にしたす。 ありがずうございたした こんにちは。 火曜日はありがずうございたした。 おかげさたで、旊那はただ腰の痛みはただただですが、気持ちは前向きですし、私に察しおの接し方は目に芋えお分かる感じに優しくなりたした。 ありがずうございたした お金がなくお、ズヌヌンずなり

メンバヌ募集しおいたす。

マル秘情報閲芧や、質問等 メンバヌになった方の特兞ずなりたす^_^ http://wix.to/9kB3Ags?ref=cl

bottom of page