top of page

是非試してみて下さい!

体に良く、自分で出来る

塩素を抜いた炭酸水、水素水を作る!

実験をしてみました。

用意したものは

重曹、クエン酸、フミン酸(全て食用)

オルトトリジン(塩素試薬)

メチレンブルー(水素試薬)

各注釈は動画キャプションに書きましたのでご興味のある方は是非ご覧ください!



無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。

#水素水 #重曹 #クエン酸 #フミン酸



用意したものです。

重曹・クエン酸・ヒマラヤの紅岩塩



有害な塩素や重金属も除去。

水道水にオルトトリジン(水素を検知すると黄色くなる試薬。)を入れると黄色くなりますがつまようじに着いた魔法の粉、微量で見事に黄色が透明に。

塩素が一瞬で取れた訳です。

この材料で素早く塩素を取り除き

さきの3gづつの重曹・クエン酸・ヒマラヤの紅岩塩で飲用出来る二酸化炭素・水素が作れます。

実はこれキレート作用と言い塩素ばかりでなく重金属も包み込む作用です。

東日本大震災の後内部被爆に効くと言われたもの(ゼオミストと言う名前と記憶しています。)と似ておりキレート作用を応用したものです。

実際はもう1つ材料が必要です。

じゃがいも等のデンプンにヨウ素を垂らすと紫色になり、決して取れない実験を小学校で実験しましたが、これもキレート作用の様です。

#キレート #水素水 #二酸化炭素 #温泉 #内部被爆

58F50BF9-7A92-4BE8-BE5E-5A2074952498.MP4

これはあらかじめクエン酸を入れると水素が発生する様作ったものです。(分かりやすく麦茶で色がついています。)

ボトルは水素飲用様の特殊なボトルで、水素発生の様子を録りました。

飲用出来る水素水が出来上がりました。(エチレンブルー試薬で6PPMまで出ました。https://youtu.be/kgWHIioyjiE)

これをコットンに染み込ませて顔にパックしてシミが取れた方もいらっしゃいました。

シャンプーの時に使うと纏まりが良く跳ねが少なくなるとお話しを頂いています。

私は寝癖も付かない3分がりなので実感できません。

36BF5F74-CC6B-4A11-9361-F4EFD0D3F2FF.3GP

水素浴が出来る様に大きなボトルを作りました。

体が良く暖まり肌や髪の毛の艶が良くなります。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

bottom of page