top of page

特集 数霊による隠れた性格②


ここでは下記の出し方で数字が②になった方の特徴を書いてあります。

誕生日に隠された、性格・なりやすい病気・適職

が分かります。

どんな事に気を付けたらよいか

どんな病気に気を付けたらよいかが分かります。

ご自分の生年月日から導きだしてみてください。

算出方法

※昭和28年12月26日生まれの人の例。

まず 

①和暦を西暦に直します。

(1953年12月26日)

②生年月日にある数字を全部たします。( 1+9+5+3+1+2+2+6=29 )

②の合計は29ですから、この数字をまたたします。(2+9=11)

③の合計は11です。一桁にするためさらにたします。(1+1=2)

⑤合計は2です。

この方の数はになります。

このように出します

この数字が②になった方です。

「理性的」「冷静な判断力」を持っています。

行動的というよりは思索的。

直情型というよりは客観的。 

行動を決定するにも猪突猛進はせずもう一つの意見対立した意見とあわせて検討しおもむろに結論を出します。

このような慎重な性格はときとして行き過ぎると

迷いやすく優柔不断に陥ります。

極端な場合は、ノイローゼ(神経症)気味になる場合もあります。

 他人のことは、的確に即断できますが、自分のことになると全然ダメなほうです。

一匹オオカミで活躍するというよりは組織の中、それも大きな堅実な会社の中で才能を発揮します。

銀行、金融関係、木材、高分子化学、鉄鋼関係

コンピュータ関係、精密機械

薬品、食品関係)

フライトアテンダント、保険関係、ブローカー的な事業が向いているようです。

ホームページで詳しい生年月日・性別から隠れた性格を見ることが出来ます。

無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。 

※匿名、写真がない方に置かれましてはお断りする場合があります。

予めご了承ください。



#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット#鬱が治った #断薬

#物質と精神 #アセンション

#進藤潮流式気功整体

#進藤潮流式気功整体スピリチュアルな話

#おかげツアー

#白刀流運気学神奈川進藤教室

#進藤潮流式気功整体健康応援部門

📷

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

また来ると言い残した氏神様達

次の日の夜また氏神様達が来られました。 しばらくすると次々とあらゆる神様がやって来ます。 自然の神様や干支の神様、木の神様、虫神様、顔がゾウの様な神様迄 丁度万里の長城の様にずっと先まで一列になってやって来ます。(世界中の神様が来られた。) 三日三晩祭り事をやる。 との事でお祭り騒ぎが始まりました。 よく注意をしてみると神様の足跡が店の中で金色に光っています。 どうやら床全体を金色にしたい様です。

明日は

足柄下郡ほ導了尊、強羅方面の奥の院別院 よりパワースポット遠隔気功ヒーリングの為 出掛けます。 自粛の関係もあり県内のパワーが強い所へ特別な方法で向かいます! 天狗伝説、孔雀明王伝説、行者伝説の「星と砂の物語」を踏まえて万全の体制で行ってきます。 昨日は生憎の雨ですが 明日は晴れるでしょう!

bottom of page