top of page

忘れていませんか? 何も収束していません。



外部被爆と内部被爆について。

騒ぐだけで、何もしないのでは同じ事。


個人的見解ですが対策はあります。

何も行動せずにはいかないと思いました。


様々なソースを見ていて違和感を覚えたので書きます。

どうも広島や長崎と比較して納得している人が多いのでは?


ものすごく簡単に書きますと。

広島、長崎は大火事でしたが鎮火しました、

福島は、ぼやでしたがいまだくすぶっています。


外部被爆は太陽にたとえると、

日陰(影響が無い場所への移動も含める)へ行けば日に焼けませんが

内部被爆の場合

体内に小さな太陽を飲み込んでいるので日陰に行こうが何を使用がいわじわと火に焼けて行ってしまうという違い。


認識を新たにして欲しいと思いました。


ちなみに、アメリカやロシアの資料を必死に調べると「フミン酸」が除去に役立つとの情報を得ました。 

実際にフミン丸なるものまで存在していました。


アメリカではNASAの開発で宇宙飛行士や、特殊部隊がこれを服用しているようです。

また、日本でフミン酸はなんと、岩手、長崎で取れるそうです。


それらが出来ない方は是非、毎日のみそ汁(ワカメ、じゃがいもを入れたもの)

を取ってください、甘いものは厳禁です。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ここ数年内に真剣に考えてほしい事。

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその

bottom of page