top of page

少ない外出でも歩行時間を健康作りタイムへ変える靴の履き方。



自粛やテレワークによって体調を崩している方が増えています。


デスクワークを自宅で行うと机や椅子が違う。

自宅では正しい歩き方がしにくい。

と言うことがあります。


これから第2波も予想され

精神的にも打撃を受け兼ねない様な状況です。


ご存知じと思いますが

回復力、免疫力を落とさないためにも

肉体的精神的な健康は大切です。


靴紐の結び方を変え歩行時間も健康作りタイムにしてみて下さい。


履き心地や体重バランスを変えることが出来ます。


その結び方がアンクルロックと言われるやり方です。

足首側の2個の穴を使い写真の様な結び方をすると足首が通常より固定され

履き心地が良くなり体重バランスを取り易くなります。


やり方

足首側2個を通常とは逆の順番では紐を通し

その2個の間にわっかを作ります。

そして反対側の紐をわっかにくぐらせ後は通常の通り結んで完成です。



#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット #アンクルロック #靴紐の結び方 #履きやすい靴

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ここ数年内に真剣に考えてほしい事。

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその

bottom of page