top of page

占い師の奥義と気功を重ねると… 電話遠隔


本人も薬を止めたいがどうしょうもない状況の中の電話でした。

その日早速薬を飲まずにいたら次の日頭が痛くなり、また3日程服用したけれどその後薬を飲むのも忘れるほど忙しく気がついたら飲まないでも普通に過ごしている自分が居たそうです。

「もう10日余り服薬していません!ありがとうございます。

就職も決まりました!ありがとうございます」との事。



意識不明で集中治療室にいらっしゃった70代女性の方も一般病棟に移り手術が受けられる迄に回復しました。

病気怪我以外では

こんなビックリする事も置きました。

(こっちがビックリですが。)

100 0の交通事故を貰って

何の補償もされず裁判になった段階で遠隔依頼。

出頭もしない相手が遠隔翌日示談の申し込みに。



車の不調が直るか?聞かれ

不調部分が分かるので

直ると思い遠隔

車検に通る。


#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神 #不思議な話

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

メンバー募集しています。

マル秘情報閲覧や、質問等 メンバーになった方の特典となります!^_^ http://wix.to/9kB3Ags?ref=cl

bottom of page