top of page

信じられない様な実例集。


電話遠隔気功施術を毎日実施しています。

体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。

これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。


以下はまるで魔法の様な本当の話です。

眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪


以下事例です(No7687)


①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。

どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか?

数回の遠隔の後、家を引き払い帰ってくる。


100%-0%の貰い事故で相手が通院代慰謝料を払って暮れない。

今裁判中だが勝てるようにならないから?

➡2回の遠隔の翌日裁判に出頭もして来ない相手から示談申し込みの電話あり。


③カーステレオ、ウィンドウ、エンジンの具合が良くないんですが もしかして何とかなりますか?

問題なく動くようになりその後の車検も「異常無し」


④大事な書類を紛失してしまいました。どこにあるか見つけて貰えないでしょうか。

言った場所の近くで発見される。


⑤アレルゲンどこに行っても特定出来ません。特定できますか?

特定出来ました。それを参考に病院で検査し以後の処方が変わり改善。


⑥今子供や私が服用している薬が合っているか知りたい。

量や濃度や効く効かないを含め判断。

医師の処方が変り症状が激変。

現在は完治(完治は医師の判断。)


⑦今通っている病院はどうですか?

手術を受けても大丈夫ですか。

良くなければセカンドオピニオンを受けたいのですが何処の病院が良いですか?

運気学により手術の予想をお話しセカンドオピニオンに付いてお答え。

術後の経過を良くする遠隔を実施。


⑧子供がいじめに会って困っています。何とかなりませんでしょうか。

いじめた人にも遠隔をする必要があるので数人分の依頼になりましたが次の日から状況が一変。


⑨痩せるのに何を食べたら良いか、どんな運動をすれば良いですか?

薬と同じように合っている食品・運動を気診断の上アドバイスし

痩身遠隔気功を実施。

希望の体重に。


⑩薬物依存の息子が廃人の様です

入院していますが何とかなりますか。

遠隔数日後別人の様に普通になり

現在は退院。


⑪アルコール依存で暴れたり暴言を吐く旦那を何とかしたいけれど何とかなりますか?

初回遠隔後飲まないで寝る。

2~3回遠隔後飲まない日が増える。現在は暴れることをしなくなる。


⑫少し太ったので何とかならないか?

遠隔痩身を実施。3キロ痩せる(自己申告)



※ご注意

相手の行動や考え方を変えるものでは決してありません。


何でも受ける訳ではなく、あらゆる事においてこれは行けると気診断出来たものを受けています。

痛い所を治すだけでは無いのも潮流式気功の特徴ですので

どんな事でも相談されて下さいね。


パワースポットからの遠隔気功は更に強烈。



#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット





閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page