top of page

何故神業の様に信じられない事が起きるか?

守護神がついた時、

どんな感じになるか?

神業と言える様な事が起きるには訳がある。


※自身は見えません。

その手の方からのお話です。


私はその方が健康で幸せになれば

それで良いので全く気にしていませんが

書けば色々複雑なので簡単に。


ある人から

「あんた、○○神がおまえと人生を共にしてやる。」と言ってきたよ。

と教えてくれました。


そこまでの経緯はちょっと複雑で一言ではかけませんでした。

また内容が公開し難いので


ブログにて掲載しております。

詳しい内容はそちらを参照ください。


人生共にということは正に一体と言う事で守護神になると言う事です。


人間では想像がつかないような展開が次々に起こります。

ジェットコースターにでも乗ったようにめまぐるしい動きです。


しかし神様の方も人間と共にするわけですから痛みや汚れもこうむるようです。

こちらの痛みや苦しみを味わいます。

こちらはそのお陰で癒えたりしてしまいますが・・・


気の毒な気がしました。

またそこまでして人生を共にしてくださる気持ちに涙をこらえられませんでした。

そこまでしなくても見守っていてだければ・・と思いましたが。


(人生を共にする

守護神になると言う事はそう言うことだから)

「何も気にするな!」


と言う事だそうです。


今まで以上に神様に畏敬の念を持った出来事でした。


下の写真はその手の分野に長けている方が撮影、譲り受けたものです。


私には守護神は3柱いらっしゃるそうですが見てる訳ではありません。


様々なものを頂き、気功で使え!

と言われているものもあります。

なのでこれを使う時は正に神業も言える様な事が起きます。


これも専門家からの意見です。

私には見えません。

見えるよりその方が幸せで健康になる事に興味があります。







閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

bottom of page