top of page

パワースポット遠隔は神業と思える様な事が起きやすい。

神様の業と言えば

縁を繋いだり切ったりしてくれます。

縁と言うと 男女の縁を思い出す方が多いと思いますが、世の中の出来事すべてが全て縁と言えます。

仕事との、家族との、お金との、自分が持っている何かに長けている能力や趣味との縁。

健康との、または病気との縁。

神様との縁(神縁)

神縁が結ばれた時、天寿を全うする為の道との縁が持てるようになります。

逆に言えば、普通の天寿を全うできない様な生き方(難病になるとか事故で命を落とす等)との縁を切ってくれます。

ありがちな霊的障害も切ってくれます。

まれにそういう方いらっしゃいますが、その場合は2〜3日位、ともすると即効果が現れたりもします。


パワースポットの施術は神縁を結びやすくし、気の力を最大限に活用し、肉体の具現化を起こす事の確率が非常に高められる施術の仕方です。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

bottom of page