top of page

パワースポット活動支援のお願い。

これまでに日本の中で伺ったパワースポットは160ヶ所以上になります。

知りませんでしたが近年のパワースポットブームで

訪れる方が大変増えたそうですが

残念な事に

観光地と化しスポットを大切にしない方


SNSで紹介されると驚くほどの人が押し寄せ

心ない方がいらっしゃると

ゴミを捨てて行ったり車を無断駐車したり地元の方も眉をしかめる始末。


その場のものを持ち出したり

神社の場合転売目的で御朱印や珍しいお守りを買い占めたり…

ただただモラルの問題だと思います。


大変残念に思うのは

そこのパワーが落ちている所を見た時です。


手入れに手が回らなかったりそこを世話する方の事情で廃れたり。

国の予算が打ち切りになり手入れが出来ず入ることも不可能な程荒れてしまったり…


そこ数年前から修繕、補修やその場の浄化を行なっています。

現状では高次元パワースポットでの皆さんの参加費を全額当てています。

往復費用等は使わせて頂いています。


パワーを落とさずいつまでも良い影響をもたらせて欲しい。

訪れた方々に良い事が起こるスポットであって欲しいと活動をしています。


この活動に賛同頂ける方がいらっしゃいましたら嬉しく思います。


日頃の遠隔にご応募頂いても

パワースポット活動支援となりますので宜しくお願い致します。


また日頃の活動と支援活動を解る様に分けなければ行けなく、

別口座を作ることとなりましたので

支援頂ける方は

ゆうちょ銀行

10200-7645161

シンドウナオト宛宜しくお願い申し上げます。


遠隔を受けながら支援頂ける方は

通常の口座

ゆうちょ銀行

10280-88318821

シンドウナオト当ててにお願い致します。


先日のパワースポット遠隔気功ヒーリングでも行けなくなってしまった場所

返って行くと良くない場所になってしまった場所などもあるのです。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

bottom of page