top of page

パワースポットおかげツアー 実例



必要とされている方に届き健康と幸せが来ることを願って止みません。



厳選したスポットは常識では考えられない事ばかり起きます。

参加した直後~1ヶ月以内に具現化する事が多くあります。

毎回誰かに具体的に起こるスポットばかり。

そこへ同行しスポットのエネルギーをお繋ぎ致します。

熱海でのおかげツアー

・精神的病で長年苦しんでいた40

男性2度ほど参加し今では

全く薬を飲まず今では仕事にも付き

普通の生活を送っている。

・卵巣筋腫の70代女性

19㎝の腫瘍と正座が出来ない膝を押しての参加。

膝はその晩の宿泊先で正座が出来てしまい(本人も相当な驚き様)

後に予定していた腫瘍手術をすることになったが

その腫瘍がただの水の袋に変化していた。

土肥でのおかげツアー

年収7桁、まだ売り上げを伸ばしたい50代男性

ツアー参加数日、外部団体から業務提携依頼が舞い込む。

数ヵ月後提携契約が終わり今や8桁に。

・生活保護の50代女性

仕事をする意志はあるのですが体調不良の為就職しては離職するの繰り返し

でした。

参加直後より周りから指摘される程に動けるようになり

1か月後に就職先も決まり今は3LDKのマンション暮らし。

沖縄本島でのおかげツアー

・立ち退きを迫られ追い出されるしかない生活を送っていた50代女性

様々な嫌がらせに悩まされていたが行ったその日にある事件が発生。

帰ってから少しして慰謝料(通常ではあり得ない数百万円)付で解決。

三浦半島でのおかげツアー

仕事が殆ど0になり実家に身を寄せている60代女性

参加直後スキルぴったりの仕事が舞い込み半信半疑で応募すると見事採用蓋を開けてみると本人が想像した以上の大きな仕事であった。

参加してからわずか10日以内です。

中伊豆でのツアー

・参加から数日後交通事故にあった20代女性

負傷も悪い事が起こったように思いました。

しかし貰い事故の為費用の心配が無く通常は3ヶ月目安で打ち切りになる保険も誤診等で結果1年補償されるようになる。

結果傷も全快し二百万数十円の補償金が残る。




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

bottom of page