top of page

そこに愛はあるんか? (先日の満月遠隔+オンラインより)




何がなんでも右肩上がり!

と言う目標だけが先行し


そこで働く人の健康や幸せを置き去りにしていませんか?


人や世の為になって結果的に対価を得る事は吝かではないかとも思いますが

身に余る対価と感じる様でしたら

寄付や援助に回れば良い。

社会の為と言いながら実は自分の為だったり

自分の為であるにも関わらず社会の為だからとそこに詭弁や屁理屈があってはならないのでは?


働く人、お客さん、ご家族や友人、それを取り巻く社会や環境への大我の愛が必要かも。


小我の愛と大我の愛のバランスも必要となります。

満月遠隔はその様なバランスを取る事も出来ます。


自身裕福な生活とはかけ離れていますが

2013年にそう思い

この7年でパワースポットの修復や浄化に800万円弱の寄付や支援をしています。


正直者が馬鹿を見る話かも知れませんが自身はそれはそれで満足なんです。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

bottom of page