top of page

Untitled

【ベストのタイミングで直接気功・パワースポット遠隔気功をすると起きること】


運気学では心の

気功整体では体の悩みや痛みをそれぞれ改善できます。

運気学からベストのタイミングを割り出し遠隔をするとこのような事も改善できます。


首肩腰凝り痛み等の解消は勿論の事

○トラウマ消滅

○恐怖症改善(高所、閉所恐怖等)

○今まで蓄積されたストレスを消滅

○統合失調症の完治

○断薬

○結石の消滅

○解熱


~数回遠隔気功を受けるとどうなるか。~


人の悪い所より先に良い所に気が付いたり気が付いたら心の底から笑っていた

正しい判断が出来るようになった等心のあり方も変化して行きます。


結果

○喧嘩が減る

○家族仲が良くなる

○心豊かな生活が出来る

等の様になり

心も体も豊かになり幸せに近づきます。


進藤潮流式気功整体・白刀流運気学の遠隔気功施術は時と場所を選びません。

また依頼者の顔や名前も必要がありません。


普通に生活していてもお休みになっていても、海外にいても

例え意識不明でも

結果は同じですので

自分の親、友人等の依頼もこなすことが出来るのです。


電子レンジ・冷蔵庫・スマホ・美容機器・車等の復活もありです。


○遠隔気功施術は毎週日曜日朝9時から

○パワースポット遠隔気功施術はイベントにて告知致します。

○一歩上を行くプロを目指したい方のカリキュラムもご用意しております。


ホームページ

http://shindo-kikou.com/


進藤潮流式気功整体・白刀流運気学ページ

https://www.facebook.com/shindoseitai/




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

Comments


bottom of page