top of page

2020年幸先の良いスタートを! 病魔や悪い心を遠ざけ幸せを呼び込む気功施術。


鎌倉からの遠隔気功施術となります。


1月16日(火)14時~開催!

高次元パワースポット遠隔気功


https://facebook.com/events/450015355944266/?ti=icl


・勝負に勝ちたい

・女子力を上げたい

・強い浄化と癒しをしたい

・恋愛成就したい

・縁結びと不必要なものの縁切りをして欲しい

方にお薦め。


最終受付は1月13日(土)となります。)


※ここがミソ!

・閻魔様と十王

死んだらお会いする様に思いますが実は病魔や悪い心や邪気を取り払い幸せで健康に暮らせる様にしてくれるのです。


※ここがミソ!


十王、閻魔様だけでなくここのパワーが最大限になるには十三王の力が要ります

ここには十王プラス二柱鎮座されていますが最後の1柱はここには無く他の場所に鎮座しています。今回はその場所にも出向き完全なパワーをお送り致します。


・明王院


魔を排し平安を呼び

鎌倉幕府の鬼門の方角に当たる十二所に鬼門除けの祈願所として、五大明王が祀られています。


※ここがミソ!


どうしても叶えたい願い事があるなどの特に強い御祈願をするときには、五大明王の前で祈願をします。

魔が廃し平安を呼ぶようこのスポットから遠隔を致します。


●円応寺、明王院は

・一切合財の浄化

・不要なものとの縁切りに尽きます。


参加費

1ヶ所 10,000円

全8ヶ所20,000円


特典

次に当てはまる方の場合は参加費を半額で承らせて頂きますので

どうぞ活用下さい。


◯年内にコメント付きシェア頂けた方


◯お2人同時にご参加頂けた方


◯年内にご依頼及び振込完了された方




ホームページ無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報やパワースポットの詳しい説明

トピックス事纏まった記事

誰にも知られずに質問・問合せをする事が出来る様になりました。

是非ご利用下さい。


閲覧数:20回1件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

bottom of page