増えるめまい、メニエル

スマホが流行りだしてから増えたようにも思います。

目眩、メニエル

頚椎一番 は環椎で他の頸椎とは異なります。

吐き気がするほどの目眩はここのヅレで起こることがよくあります。

写真は頚椎とその一つ一つを支えている深層筋を表しています。

環椎を支えている深層筋が後頭部を起始部として一番に付着しています。

目の使いすぎ等でも緊張、萎縮が起こります。

後頭部の起始部を緩めると環椎が正しい位置に戻るチャンスが増えます。

積極的にアジャストする事で正しい位置に戻すことも可能です。




#パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功セミナー #占い #占いセミナー #痩身 #ダイエット #健康

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

免疫力、回復力を上げる!その①

コロナで感染者数が◯◯を更新とか医療崩壊とか騒ぎ立てまくり 非常事態宣言まで飛び出す始末。 でもよく考えて下さい。 確かに得体が知れない不安はあります。 自分が罹患しない 人にうつさないには 回復力と免疫力を上げればいいと思いませんか? 働き過ぎ 心配し過ぎでは? 周りを見ていると一つの事に右往左往している人が多い事。 昨年トイレットペーパー、消毒液、マスクが無くなり大変でしたよね。 今思えば何故

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.