増えるめまい、メニエル

スマホが流行りだしてから増えたようにも思います。

目眩、メニエル

頚椎一番 は環椎で他の頸椎とは異なります。

吐き気がするほどの目眩はここのヅレで起こることがよくあります。

写真は頚椎とその一つ一つを支えている深層筋を表しています。

環椎を支えている深層筋が後頭部を起始部として一番に付着しています。

目の使いすぎ等でも緊張、萎縮が起こります。

後頭部の起始部を緩めると環椎が正しい位置に戻るチャンスが増えます。

積極的にアジャストする事で正しい位置に戻すことも可能です。




#パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功セミナー #占い #占いセミナー #痩身 #ダイエット #健康

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!

伊豆下田の帰りに寄った熱海伊豆山

今月の初め 熱海伊豆山地区の土石流 酷かったですね( ; ; ) その3日前にその地区に居たんです実は。 いつもの様に人災なのはすぐに分かりました。 正に通った道が土石流が押し寄せていました。 いつもはチョロチョロ水が流れる程度の逢初川 良く知っている店やよく見る街や家が飲み込まれるのは 本当に涙が出ました。 パワースポットは流石に何ともありませんでしたが そこに行く道が開通するまで少しかかりそ