和裁の専門家の手助けしたくお力添え宜しくお願い申し上げます!


バザー形式で寄付!


お世話になっている方が困っているので援助させて頂きます!


パソコン関係に疎い方なので

投稿を請け負いました。


代わりに和裁の先生には

布製マスクを製作して頂き

こちらでお披露目させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


※お買い求め頂いた商品代は全て製作頂いた和裁の先生に寄付させて頂きます。


大人用、子供用もあります。


工業用のミシンを持っており

しっかり縫ってあります。


マスクって結構大変なんですね。

製作過程を見学したら

先ずは生地を洗濯して

左右別のパーツで裏地も付けて

柄があると合わせるのも意外と気をつかっていますよ^_^


店にお運び頂ける方は直接お買い求め頂けます。


施術服と合わせて水色のマスクを使っていますが

不織布マスクより熱く無く

立体縫製の為息もしやすかったです^_^


遠方の方は振込及び送付先ご連絡頂ければメール便等でお出し致します。


大人用子供用共に1枚1,000円

ゆうメールにて送付にも対応致します。

その場合1枚1,180円となります。


振込先

ゆうちょ銀行

10200-7645161

シンドウナオト宛。


※寄付を厳正に管理する為

遠隔気功の振込先とは異なります。





https://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/booklet.php

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

忘れていませんか? 何も収束していません。

外部被爆と内部被爆について。 騒ぐだけで、何もしないのでは同じ事。 個人的見解ですが対策はあります。 何も行動せずにはいかないと思いました。 様々なソースを見ていて違和感を覚えたので書きます。 どうも広島や長崎と比較して納得している人が多いのでは? ものすごく簡単に書きますと。 広島、長崎は大火事でしたが鎮火しました、 福島は、ぼやでしたがいまだくすぶっています。 外部被爆は太陽にたとえると、 日

在宅ワークが多くなると運動不足やストレス過多 会社の机と椅子と違うので腰や肩こりになりやすくなりますので注意です。

腰椎がずれると起こりやすいのは腰痛・椎間板ヘルニア。 腰痛は実は脳からきていることが多く、ここではヘルニアについて述べます 何故ヘルニアが痛むのかは最近ご存知の方も多いですよね。 骨と骨の間にあるクッションの役割をしている椎間板はクッションですから当然骨と骨の間に挟まれています。 通常は少し間が開いているものですが骨の位置を決める筋肉が何らかの理由で萎縮すると椎間板を骨がおしくらまんじゅうをして椎