出雲パワースポット遠慮気功ヒーリング感想

出雲大社遠隔気功施術に行って感じた気。

先日は、パワースポット遠隔気功施術に大変多数の方にご参加頂き、大変感謝しています。

ありがとうございますm(__)m

参加された皆さんが、より健康で幸せな毎日を送れます様にこれからも頑張ります!

以前伊勢神宮を訪れた時、その張りつめた気に驚いた事を良く覚えています。

何回訪れても、こちらの心境が違っても同じでした。

出雲もきっとそうだろうと行ってみてまたビックリ。

張りつめたどころではなく、何故かホッとする様な何とも言えない懐かしい、故郷に帰ってきたような安心感さえありました。

しかしパワーは物凄く強い。

パワースポット=神様が居るところではないと頭では理解していましたが、

その場に感じるパワーとそこにある神社のパワーは別のものであり

大自然のパワーが大きいところに神社仏閣があるのだと実感してわかりました。

神様がいるからパワースポットと思う方が多いと思う方が多数かと思いますが、

神様もそこの大自然のパワーを求めてその地にいらっしゃる様で、

たまたま一致することもあるようです。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその