コピー: 和裁の専門家の手助けしたくお力添え宜しくお願い申し上げます!


バザー形式で寄付!


お世話になっている方が困っているので援助させて頂きます!


パソコン関係に疎い方なので

投稿を請け負いました。


代わりに和裁の先生には

布製マスクを製作して頂き

こちらでお披露目させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


※お買い求め頂いた商品代は全て製作頂いた和裁の先生に寄付させて頂きます。


大人用、子供用もあります。


工業用のミシンを持っており

しっかり縫ってあります。


マスクって結構大変なんですね。

製作過程を見学したら

先ずは生地を洗濯して

左右別のパーツで裏地も付けて

柄があると合わせるのも意外と気をつかっていますよ^_^


店にお運び頂ける方は直接お買い求め頂けます。


施術服と合わせて水色のマスクを使っていますが

不織布マスクより熱く無く

立体縫製の為息もしやすかったです^_^


遠方の方は振込及び送付先ご連絡頂ければメール便等でお出し致します。


大人用子供用共に1枚1,000円

ゆうメールにて送付致します。


振込先

ゆうちょ銀行

10200-7645161

シンドウナオト宛。


※寄付を厳正に管理する為

遠隔気功の振込先とは異なります。





https://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/booklet.php

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

気功をしていると損だなと思う事。

野球やサッカーなどの観戦は嫌いでは無かったのですが ちょっとでも場面を見ると こっちがこの様に勝つんだと分かってしまう事が多々あります。 誰がどの様にして点を取るとか 答え合わせの為に見てる感じで ワクワクしないんですよね^^; 遠隔の時なども結構分かります。 なので名前が分からなくても トラウマを取ったりも 痛い所を治したり どんなに遠くにお住まいでも顔を存じ上げなくても 結果を出せるんです。

最近のテレビは…

いつも読んで頂いてありがとうございます。 嬉しい限りです。 私自身テレビはあまり観なくなってます。 コロナやいい加減な政府… 発表や会見は見るようにしていますが ネットで大抵取り上げますもんね。 これだけ自粛ばかりだと マイナスな気持ちになるものも見ないようにしたいですよね。 最近テレビをつけても お笑い芸人がガチャガチャしてる番組やニュースキャスターの言葉遣いが気になる と思う事が割と多くてあま