その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか?

ずっと通うのが当たり前と思っていませんか?

そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。

数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。

勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。

自ら治す気になって治せる所に行くべきです。

常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。

精神的病を治したりトラウマも取れます。

簡単に。

カウンセリング等一切必要なく悩みの内容を話す必要もありません。

(話したい場合は別ですが。)

何故なら幼児や外国の方やペットにはカウンセリングは通用しませんが現実に解決するからです。

お会いしなくても名前や顔を存じ上げなくとも遠くにお住まいでも同じ結果が出ます。

遠くにお住まいでも入院中でも知り合いや外国に居る身内を治して欲しいとの依頼も店にお運び頂いた方々と同じ結果が出ます。


#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!

伊豆下田の帰りに寄った熱海伊豆山

今月の初め 熱海伊豆山地区の土石流 酷かったですね( ; ; ) その3日前にその地区に居たんです実は。 いつもの様に人災なのはすぐに分かりました。 正に通った道が土石流が押し寄せていました。 いつもはチョロチョロ水が流れる程度の逢初川 良く知っている店やよく見る街や家が飲み込まれるのは 本当に涙が出ました。 パワースポットは流石に何ともありませんでしたが そこに行く道が開通するまで少しかかりそ