その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか?

ずっと通うのが当たり前と思っていませんか?

そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。

数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。

勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。

自ら治す気になって治せる所に行くべきです。

常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。

精神的病を治したりトラウマも取れます。

簡単に。

カウンセリング等一切必要なく悩みの内容を話す必要もありません。

(話したい場合は別ですが。)

何故なら幼児や外国の方やペットにはカウンセリングは通用しませんが現実に解決するからです。

お会いしなくても名前や顔を存じ上げなくとも遠くにお住まいでも同じ結果が出ます。

遠くにお住まいでも入院中でも知り合いや外国に居る身内を治して欲しいとの依頼も店にお運び頂いた方々と同じ結果が出ます。


#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

パワースポットは行けばいいってもんでは無い

先日鎌倉に行きたいので 良いスポットがあったら教えて!と電話が 場所を教えると 行ってみます!とお礼もなし… その中のここに行ったらいいよと教える間もありませんでした。 それじゃあただの観光なんだよね。 おかげツアーは危険なく 良き事だけ来る様にする為に開催しているけれど パワースポットからの遠隔も同じ事。 なので日頃から場所のだけ知って行ってもダメですよと言っているんだけどね。 わからないんだね