お伽話6  神の道


足跡は一つの大きな足跡が後1つ付けば埋まってしまうまで来ました。


Lさん

大きな神様が来るかも知れん。と

期待していましたが、竹馬の先に大きな足跡を取り付けたちょうどスタンプを押すように付けて行ったそうです。

「つまらん想像をするな」と嘲笑うかのように呆気ないものでした。

所で額の穴、その先は見えないけど神様もその泉からエネルギーを得てるみたいだな。とLさん。

そうだ、あんた水作れ。

眷属さんそのボトル大事そうに抱えてるよ(笑)

それから水の製作に奮闘しました。

あれよあれよと言う間に出来てしまいましたが。

で、金色の足跡の話し、あれは神様の通り道の建設だったね。

何処から何処に繋がっているかは全て分からないが、その一端はあんたの店にあるよ。

もう一つは私の所。

まだ他にもあるな。

Lさんの話しはいつも飛びます。感じた通りに話すものですから。

いちいち理由を考えている暇もありません。




無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近のテレビは…

いつも読んで頂いてありがとうございます。 嬉しい限りです。 私自身テレビはあまり観なくなってます。 コロナやいい加減な政府… 発表や会見は見るようにしていますが ネットで大抵取り上げますもんね。 これだけ自粛ばかりだと マイナスな気持ちになるものも見ないようにしたいですよね。 最近テレビをつけても お笑い芸人がガチャガチャしてる番組やニュースキャスターの言葉遣いが気になる と思う事が割と多くてあま

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!