お伽話6  神の道


足跡は一つの大きな足跡が後1つ付けば埋まってしまうまで来ました。


Lさん

大きな神様が来るかも知れん。と

期待していましたが、竹馬の先に大きな足跡を取り付けたちょうどスタンプを押すように付けて行ったそうです。

「つまらん想像をするな」と嘲笑うかのように呆気ないものでした。

所で額の穴、その先は見えないけど神様もその泉からエネルギーを得てるみたいだな。とLさん。

そうだ、あんた水作れ。

眷属さんそのボトル大事そうに抱えてるよ(笑)

それから水の製作に奮闘しました。

あれよあれよと言う間に出来てしまいましたが。

で、金色の足跡の話し、あれは神様の通り道の建設だったね。

何処から何処に繋がっているかは全て分からないが、その一端はあんたの店にあるよ。

もう一つは私の所。

まだ他にもあるな。

Lさんの話しはいつも飛びます。感じた通りに話すものですから。

いちいち理由を考えている暇もありません。




無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日還暦になりました😊

全ての干支と十干を一回りしたんだねぁ 何だか凄い 生まれてから60年も生きるんだぁ!と思うとなんだか凄い。 半世紀以上だもんね。 バレンタイン(もう古い?)は たまたま予約のおばあちゃんから ゆず入り寒天頂きました(笑) 誕生日は普通に仕事をして普通に帰った来ました💦 愛娘から「お誕生日おめでとう㊗」のメッセージを貰った位 来年は1人じゃない記念日を過ごしたいです!!

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.