お伽話4 神の道が出来るまで。何が始まったのか?


また来ると言い残した氏神様達。

多分夜中1時位からだなとLさん。

こちらは何も見えませんが尋常でない眠気に急に襲われたり頭が痛くなったり(^-^;

「始まったようだ。物凄い人数だよ、店が狭すぎるから千倍に店広げたけど、それでも一杯。僕が失礼の無いよう相手をしておくからあんたは寝てればいいよ。」

言われなくても物凄い眠気で、気が付いたら朝でした。

朝1番で電話。

「三日三晩このどんちゃん騒ぎやるそうだよ。偉い坊さんも沢山いてな。派手な満願成就の横断幕もあったよ。どんどん神様か来るから、何処まで列が続いているかみたら万里の長城みたいだったよ。先が見えないほど

ごった返す店の床を見ると足跡が金色に残っている。とにかく足の踏み場が無いほど。

※現実に付いている訳ではないです。



無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。




8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

気功をしていると損だなと思う事。

野球やサッカーなどの観戦は嫌いでは無かったのですが ちょっとでも場面を見ると こっちがこの様に勝つんだと分かってしまう事が多々あります。 誰がどの様にして点を取るとか 答え合わせの為に見てる感じで ワクワクしないんですよね^^; 遠隔の時なども結構分かります。 なので名前が分からなくても トラウマを取ったりも 痛い所を治したり どんなに遠くにお住まいでも顔を存じ上げなくても 結果を出せるんです。

最近のテレビは…

いつも読んで頂いてありがとうございます。 嬉しい限りです。 私自身テレビはあまり観なくなってます。 コロナやいい加減な政府… 発表や会見は見るようにしていますが ネットで大抵取り上げますもんね。 これだけ自粛ばかりだと マイナスな気持ちになるものも見ないようにしたいですよね。 最近テレビをつけても お笑い芸人がガチャガチャしてる番組やニュースキャスターの言葉遣いが気になる と思う事が割と多くてあま