頑張れ!


定休日でしたが

直接気功依頼が何件も来たので出勤に。

そのや中で来られた学生の素直で真面目な事!

感動するくらい気持ちのいい子でした😊


近くの有名私立高校の柔道の先生からの依頼で

明後日ほぼ一年振りの全国大会の予選回だが昨年優勝した生徒が足も着けない程踵を着くと痛むのでどうしてもお願いしたいとの事。

(遠隔でも解決する問題でしたが)


コーチと生徒がいらっしゃいました。

聞けば生徒の彼は去年の全国チャンピオンだそうで。(それはどうぞしてもと言いますよね。)


施術後の第一声

「痛くありません!」とニコニコ顔😊


明後日地区予選だそうで。


気も目一杯入れたので

今晩ぐっすりでしょう!


明後日の地区予選頑張れ!!


つい先程22:00頃富士宮の方から…


精神不安定の方も増えています。

酷くなる前に

駆け込み寺の門を叩いて下さいね。


遠隔気功、運気鑑定や有料相談は24時間対応しています。


ホームページ

http://shindo-kikou.com/

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日還暦になりました😊

全ての干支と十干を一回りしたんだねぁ 何だか凄い 生まれてから60年も生きるんだぁ!と思うとなんだか凄い。 半世紀以上だもんね。 バレンタイン(もう古い?)は たまたま予約のおばあちゃんから ゆず入り寒天頂きました(笑) 誕生日は普通に仕事をして普通に帰った来ました💦 愛娘から「お誕生日おめでとう㊗」のメッセージを貰った位 来年は1人じゃない記念日を過ごしたいです!!

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.