頑張れ!


定休日でしたが

直接気功依頼が何件も来たので出勤に。

そのや中で来られた学生の素直で真面目な事!

感動するくらい気持ちのいい子でした😊


近くの有名私立高校の柔道の先生からの依頼で

明後日ほぼ一年振りの全国大会の予選回だが昨年優勝した生徒が足も着けない程踵を着くと痛むのでどうしてもお願いしたいとの事。

(遠隔でも解決する問題でしたが)


コーチと生徒がいらっしゃいました。

聞けば生徒の彼は去年の全国チャンピオンだそうで。(それはどうぞしてもと言いますよね。)


施術後の第一声

「痛くありません!」とニコニコ顔😊


明後日地区予選だそうで。


気も目一杯入れたので

今晩ぐっすりでしょう!


明後日の地区予選頑張れ!!


つい先程22:00頃富士宮の方から…


精神不安定の方も増えています。

酷くなる前に

駆け込み寺の門を叩いて下さいね。


遠隔気功、運気鑑定や有料相談は24時間対応しています。


ホームページ

http://shindo-kikou.com/

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその

コンビニに寄って車を出そうとしたら車の前におばあさんが道を塞ぎ 窓を叩くので 何だろ?と思い窓を開けると 駅まで送って欲しいとの事。 駅まではここから2km(実際はもっとありました。)位あり 気温も恐らく36°位。 こんな日に後2キロも歩いたら熱中症になっちゃうよ!ばあちゃん! 汗もかいていない感じだし 何となく顔が赤い様な… 迷わず乗って貰い たまたま用意していた飲み物と保冷剤があったので 応急