守護神

御伽噺のような出来事があり神様も必要とする泉以来

私の所には大黒様を始め龍神・不動明王・〇〇菩薩様々な神様が来らるようです。

因みに守護神は1柱とは限りません。

聞いただけでも上にあげた神様はいらっしゃる様です。

自身は過去の経験上気がついたりつかなかったりです。

菩薩さんも知るところでは二柱です。

あるとき龍神さんが人生を共にしてやるとLさん経由で伝えてきたのです。

ここからはLさんの霊視です。

左の中指の爪がパッカリ割れて血が出ている。

これはあんたの傷を共にしたからだ、と。

思わず「済みませんでした・・」と声に出しました。

その瞬間爪の傷がなくなるのです。


しかし別の時こちらがよからぬ考え(人間から見た考えではなく神様から見たよからぬです)

うろこが汚れたり、爪が黒くなったりします。

「申し訳ない」と思うと元に戻ります。

身を呈してまで何故?と思いました。見守ってくれるのが守護神と思っていましたので。

守護神になっていただいたからいつもいるとは限りません。

いたりいなかったりです。

しかし、時間も空間も関係の無い世界からすれば、常に居ようが居まいが同じ事なんですが。

こちらはどうなるかと言いますと、まるでジェットコースターに乗ったようにめまぐるしくまわりの状況が変わります。

それも良い方へと行ってしまいます。

迷ったような時は違う道をそっと隠してくれるようです。

人間が自分で正しい道を選べるようにあくまでそうっとです。

こちらは、焦って決断をせず、答えが浮かんでくるのをじっと待つような心境です。

こうなると人間的な小さな考えをし、すこし先を考え、悩むのもバカらしくなります。

神様に対して畏敬の念を強く感じざるを得ません。



無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

パワースポットは行けばいいってもんでは無い

先日鎌倉に行きたいので 良いスポットがあったら教えて!と電話が 場所を教えると 行ってみます!とお礼もなし… その中のここに行ったらいいよと教える間もありませんでした。 それじゃあただの観光なんだよね。 おかげツアーは危険なく 良き事だけ来る様にする為に開催しているけれど パワースポットからの遠隔も同じ事。 なので日頃から場所のだけ知って行ってもダメですよと言っているんだけどね。 わからないんだね