top of page

8月の高次元パワースポット遠隔気功施術は

8月のパワースポット遠隔気功施術は最近起こる不思議な事の震源地からお送り致します。

有料(1万円〜)にはなりますが

ピンと来た方はお声がけください。

8月も神回に間違いなくなります。

(高次元パワースポットと

高次元をわざわざ書くのは神回が非常に多いからです。)

高次元パワースポット遠隔気功施術の場所を決めていると

不思議な出来事がありました。

先月から何故か何度も足を運んでいますが

先日はふと御守りを買おうと思い

見 ていると

奥から偉い坊さんが出て来て

別のお堂に案内され特別な事をしてくれました。

この観音様とは普通に出来る縁では無いとの事でした。

思えば今までも宝冠不動明王や白龍や赤龍(名前は書けません、ごめんなさい。)

◯◯観音菩薩から守護神になっても良いぞ!とか

人生共にしてやる!とか

とある人伝いですが言われた事がありました。

そうなるとこちらも生半可な心構えでは居る事は出来ません。

出来もしない事を言っても自分に返るだけ…

そんな中で行う高次元パワースポット遠隔気功施術となります。

1ヶ所から…5,000円

3ヶ所から…10,000円

6ヶ所から…20,000円

振込先

ゆうちょ銀行

10280-88318821

シンドウナオト宛

ホームページ

写真は実際に守護神になってやっても良いぞ!と言って頂いたある場所の不動明王(名前を言えなくてごめんなさい。)です。




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

Comments


bottom of page