top of page

2024年2月22日で開業22年を迎える事が出来ました。

更新日:2月28日


これも皆様のご愛顧、御指導、ご鞭撻があったからと感謝申し上げます。


ありがとうございます。


初めは縁あって横浜の地で

雇われとしてマッサージを行なっていましたが

みるみる指名の方が増え

そのお客さんの中に

後に1件目の店のビルオーナーと出会い

横浜で13年

生まれた地神奈川県相模原市に戻り早9年になりました。


その間

白刀流運気学(当時は白刀流霊占術と言っていました。)

の師範代となり

整体以外に運気学を取り入れ

元々やっていた気功を完成させ

気功整体、運気学、潮流式気功整体の三本柱で今の内容に至っています。


整体師、気功師、占い師の免許を受けたのは

不思議な事に

運気も最高調の年でした。


開業以前から霊能者、霊媒師との繋がりも古くからあり

違う世界の面から気功の世界の指導を受け今に至ります。


運気も一生涯を観れたり

運気上昇術を使えるのはそちらの方面からの御指導ごあったからの様です。


気功では知らずのうちに

除霊をしたり出来るのもやはり目に見えない世界の指導者の方々のおかげと思っています。

(除霊と言うメニューはやっていませんが)


2月22日と言う日に拘ったのも運気学を参考にし

店の場所やその後の移転先などの方角も運気学で全て決めました。


ある事件(ブログの中に詳しく書いてありますが)

店に霊道ならぬ神道が建設された事もあり

医者も頭を捻るような回復を見せたり

運気学急に上昇したりする事もこのあたりに関係があるようです。


以前は照明器具メーカーに17年勤めていましたが

不安にも病気に罹り仕事を諦めざるを得ない時があり

ました。

そのあいだ病を治そうと

気功治療院のもんを叩いたり

そのさい霊能者と引き合わされたりと考えられない様な出来事が次々とありました。


今考えれば

それが人生の大きな分岐点になった様です。


様々な方も知り合う中

伊豆半島の禅寺に毎週の様な通う事となり図らずもそこで

修行(主に坐禅)

灸の免許を頂く事にもなりました。


人が良くなる手伝いをしたいとの思いがすべてを支えて来た様に思います。


そんな紆余曲折があり今に至ります。


日本国内で訪れたパワースポットは300を超える事も出来ました。



今まで沢山の方々の皆様のご支援ご鞭撻のお陰でここまで来れた事を感謝しております。


これからも御指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page