2021年第一弾!高次元パワースポット遠隔気功ヒーリング

新年の高次元パワースポットからの遠隔の募集中です。

高次元エネルギーを得る為に

日にち、場所、時間も加味した

占い師でもある気功整体師ならではの特殊なパワーを送りながらの施術になります!

鎌倉〜三崎を始め三浦半島全6ヵ所以上を巡ります。

今年こそは良い年にしたいという方。

健康を取り戻したいと願う貴方!

金運、健康、愛情運を上げて1年のスタートに大きな弾みをつけたい方。

本人には内緒で助けたい。

入院中の知り合いや家族、痴呆の家族、ペットを何とかして!

のご要望にもお応え致します。

※参加者の方に最適な効果が出る様な廻り方をする関係上

廻る順番や場所、その組み合わせが変わる可能性もあります。

ホームページ

http://shindo-kikou.com/

#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 # #開運 #痩身 #ダイエット







3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

気功をしていると損だなと思う事。

野球やサッカーなどの観戦は嫌いでは無かったのですが ちょっとでも場面を見ると こっちがこの様に勝つんだと分かってしまう事が多々あります。 誰がどの様にして点を取るとか 答え合わせの為に見てる感じで ワクワクしないんですよね^^; 遠隔の時なども結構分かります。 なので名前が分からなくても トラウマを取ったりも 痛い所を治したり どんなに遠くにお住まいでも顔を存じ上げなくても 結果を出せるんです。

最近のテレビは…

いつも読んで頂いてありがとうございます。 嬉しい限りです。 私自身テレビはあまり観なくなってます。 コロナやいい加減な政府… 発表や会見は見るようにしていますが ネットで大抵取り上げますもんね。 これだけ自粛ばかりだと マイナスな気持ちになるものも見ないようにしたいですよね。 最近テレビをつけても お笑い芸人がガチャガチャしてる番組やニュースキャスターの言葉遣いが気になる と思う事が割と多くてあま