top of page

4箇所のパワースポット下見に行きました。



手荒い歓迎を受ける事もあります。


しかし縁が深い人にはそれなりに良い影響が行くと思いますよ!


どうか蓮に構えて読まずにそのままに取ってください。

まさか…怪しいと思えば伝わらないでしょう。


伝わらない方は仕方ありません。住んでいる宇宙が違うだけの話ですから。

(住んでいる宇宙の話はまた後日)


例えば、お陰を受けた人がいればその人と縁が深ければ(交わっている宇宙の数が多い)恩恵も大きいです。


繋がっている宇宙の分だけ伝わるとも言えます。


宇宙観は細胞にもあります。

例えば癌細胞には癌細胞の宇宙観がありまして、そこの部分で縁があれば癌になる(縁が出来る)と言うことです。


FBで言えば 記事を見たことも無い人< いいね< シェア< 友達< メッセージをする人<実際に会う人


のような感じです。


グループの中で実際にパワースポットでお会いした方もいます。

1ヶ所行った方々は1ヶ所の2ヶ所行った方々は2ヶ所分から受けた恩恵が伝わります。


今日は色々有りすぎて纏まらない文章で申し訳ありません。


パワースポットでお会いした方々や親交が深い方々に早くお伝えしたかった次第です。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

댓글


bottom of page