龍神さんの威力


人間社会で言う病気や遺伝は…


病気は天寿を全うするのに不要のものの様で

龍神さんに無用だったり不要なものを切って頂けるときがあります。


どのような感じかと言いますとパッと爪を伸ばすとか犬が唸った時のように牙を見せるとか首を持ち上げた位の動きです。


病気になったり遺伝と言われているものは縁が出来てしまったものだそうで先祖からの縁があれば人からみると遺伝と言うようです。


勿論大国主命を初め縁の神様はそれらを繋いだり切ったりもしてくれます。

直接触られたら大変ですが。





#パワースポット #遠隔気功

#気功 #健康 #ツアー #精神

#おかげ #スピリチュアル

#神社 #神様 #魂 #開運 #痩身 #ダイエット

#龍神 #不思議な話

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.