高次元パワースポット遠隔気功ヒーリング

最終更新: 1月20日

皆様のお陰で無事終了する事が出来ました。

天気予報では

曇りで北風が強いとの事でしたが

行ってみると暖かく上着も要らない程の快晴となりました。

最初に立ち寄った場所からは

富士山や江ノ島も良く見えました。

富士山が麓まで見えるのは珍しい方かなと思います。




自粛もあって

人に合わずに自家用車で出かけ

もし人が多かった場所があったらその場所は遠慮しようと思いながら出掛けましたが

1ヶ所参拝中止の所を除いては全て廻る事が出来ました。



今年も世界中右往左往させられているコロナもあり

こちらも力が入ります。(力んでも仕方ないのですが(笑))

当初の予定を大幅に上回る12ヶ所を巡らせて頂きました。




今回強く感じたのは

水と火と土の気でした。


分かりやすく言うと

体内まで(魂まで)浄化する様な力

未来を照らす力

生きる力です。


神社仏閣では

所謂福の神に属する場所

子供の成長を見守る神

困難を廃する神

強い浄化をする神の場所を巡る事が出来ました。





思えば神奈川県はパワーの大きい所が多いです。

三浦半島一周したい位でしたが

コロナ禍ですので日帰り出来る様なスケジュールにする為

三浦半島の岬側はまた次回にさせて頂きました。


これからもコロナ禍で

不安等で精神的にキツくなったり

生活を変えざるを得ず身体の調子を崩してしまう事が考えられます。


酷くなる前に

駆け込み寺においで下さいね。

遠い方は電話やZoomでのお話などあらゆるチャネルを使って

貴方の人生の後ろ盾。全力でさせて頂きます。






3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

遠隔を受けて更に良くなるコツは?

遠隔を受けて運気まで上がる人 年収が何倍にもなったり 自分の周りの人達がどんどん変わった。 家族の仲が良くなった。 病気が治った。 痛みが消えた。 難病が治った。 コロナと思われる高熱や割れるような頭痛が無くなった。 ストーカー被害が無くなった。 いじめが無くなった。 など 例を挙げるとキリがありません。 医者の様に痛い所だけ対症療法をする訳ではありませんので効果も多岐に渡ります。 まるで魔法とか

実はうちの店自体がパワースポットなんです。

この仕事を続けて7〜8年経った頃と記憶していますが ある時突然神様が3人店の玄関に立っていました。 それでは失礼なので 知り合いの特殊能力の持ち主と連絡をし 店の中に入って頂き おもてなしを(能力者が遠隔でです。私にはその様な能力はありません。) 暫くすると 「また来る」と言っても帰って行きました。 どうも生まれ育った所・仕事やしている土地・今住んでいる所の氏神様とすぐ分かりました。(こう言う感は