高次元パワースポット遠隔気功の下見^_^

3日間掛けて伊豆半島を廻って来ました。


伊豆半島はパワーが強いですね!




太古の昔太平洋の底にあり

それがせり上がりなぜか沈まず日本に衝突したと言う伊豆半島。

南アルプス迄作ったと言われています。




各地層をや岩を見ていてもその跡が分かります。




下田にある

黒船が来たと言う港と

もう一ヶ所遊覧船に乗ってきました。




何故か行くところ行所

役行者が行をした所に行きます。



今回はほとんど神社仏閣入っていませんが

感じるパワーはもの凄いものがあります。


下田、土肥、修禅寺を廻ります


伊豆の国にあるメンタイパークで両親にお土産を買いましたー^_^

土肥金山も立ち寄りましたが

小学生が沢山バスで来しました。



神奈川に帰る頃には夜中近く。

3日間目一杯エネルギーを取り入れたり

新たなパワースポットを見つけたり

お腹一杯の旅でした!






11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日還暦になりました😊

全ての干支と十干を一回りしたんだねぁ 何だか凄い 生まれてから60年も生きるんだぁ!と思うとなんだか凄い。 半世紀以上だもんね。 バレンタイン(もう古い?)は たまたま予約のおばあちゃんから ゆず入り寒天頂きました(笑) 誕生日は普通に仕事をして普通に帰った来ました💦 愛娘から「お誕生日おめでとう㊗」のメッセージを貰った位 来年は1人じゃない記念日を過ごしたいです!!

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.