駆け込み寺を始めようと思ったきっかけ。

偶然

30数年振りに

若い頃初めてお付き合い出来た彼女に出くわしました。

生きていてくれて本当に良かった。

様々な事情でついに人生を共に歩めなかった相手でした。

元気に暮らしてる?

あの人は今はどうしてるの?

ご両親は元気に?

懐かしさが募り立ち話もどの位の時間が経ったか。

30年前これで会うのも最後と言う日

「私の病を治して

重い腎臓病でした。

何も出来なかった自分は本当に悔しかった

これが、幸せな人生を歩む手伝いをしたいと言う今の強い思いの1つに成っているんだと改めて思いました。

30数年を経てやっと施術をすることが出来ました😊



22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近のテレビは…

いつも読んで頂いてありがとうございます。 嬉しい限りです。 私自身テレビはあまり観なくなってます。 コロナやいい加減な政府… 発表や会見は見るようにしていますが ネットで大抵取り上げますもんね。 これだけ自粛ばかりだと マイナスな気持ちになるものも見ないようにしたいですよね。 最近テレビをつけても お笑い芸人がガチャガチャしてる番組やニュースキャスターの言葉遣いが気になる と思う事が割と多くてあま

癒しを仕事にしてある方からのアドバイス

お前は商売下手だな とか そんなに一生懸命やらなくても とか 言われる事があります。 それもそうかもね。 でも人が良くなるとか 悩みが軽くなるとか 運気が上がるのは 本当に嬉しいので 一生懸命やってしまうんですよぉ 命をかけて幸せにする人が 現れたらと切に願っています。 今日声が綺麗な方と 買い物をしている夢を見ました。 夢を覚えているのは稀でした。 実在する人だったらいいな!