駆け込み寺を始めようと思ったきっかけ。

偶然

30数年振りに

若い頃初めてお付き合い出来た彼女に出くわしました。

生きていてくれて本当に良かった。

様々な事情でついに人生を共に歩めなかった相手でした。

元気に暮らしてる?

あの人は今はどうしてるの?

ご両親は元気に?

懐かしさが募り立ち話もどの位の時間が経ったか。

30年前これで会うのも最後と言う日

「私の病を治して

重い腎臓病でした。

何も出来なかった自分は本当に悔しかった

これが、幸せな人生を歩む手伝いをしたいと言う今の強い思いの1つに成っているんだと改めて思いました。

30数年を経てやっと施術をすることが出来ました😊



16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ給付金バブルって…

今朝ニュースでやっていました。 ちょっと耳を疑いました。 条件が満たされているので いわゆる「不正」では無いんだけれど… 「そのお金で海外旅行に行きます。」とか 「給付金バブル最高!」と… 釈然としない思いです。 せめて自分の為だけで無く 困っている人の助けになる様な使い方をして欲しいですね。 因みに私は困っている人の家賃を貯金を崩して払ってます。 近くの残って欲しい店で買い物をしています。

白刀流運気学とは

国から認めれた占いなんです。 数表や計算式によって 「0星」を割り出し運命グラフによって支配星ごとの運命を導き出す方法で 国から特許を受けたほかに類を見ない異例の占術です。 約80年前に開祖・御射山宇彦が、「四柱推命」「易」「気学」「西洋占星術」「万年暦」などのさまざまな占術を研究し、膨大な鑑定例をもとに生み出しました。 運命分析学の集大成ともいえるこの占術は 国内外の政財界から厚い信頼を寄せられ

自閉症のしんちゃんが喋った!

駆け込み寺を始めようと思ったきっかけ。 遥か遥か昔の話です。(長くてごめんなさい!) 今で言うスイミングインストラクターをしていた時の話。 小学校低学年で しんちゃんと言う男の子がいました。 全く言葉を発せず 嫌な事があると 殴る、タックル、噛みつきは日常茶飯事の有様。 ロッカーからプールに行く順路 シャワーを浴びる場所も浴び方も同じ。 いや同じで無いと暴れる。 自分の決めたシャワーの場所に他の子

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.