首都直下型地震? 運気学から観ると。

最終更新: 2019年11月22日



いつもご覧になって頂きありがとうございます。


昔箱根に住むある方が言っていました。

都市伝説だと思って下さいね。

北京で起きた地震と新潟で起きた地震

両方とも神様が怒ってたんだよなぁ

だから地震が起きたんだよと

事実と運気学で出た答えを合わせるとやはり


・四川大地震M8

2008512

・北京オリンピック

200888日〜

・新潟地震M7.5

1964年6月16日

・第18回東京オリンピック

19641010日〜


運気学で観ると

やはり2020年の冬危ないと出ます。

前回の東京オリンピックから2020年は56年目

この年は大きな流れでは

大きな動揺する出来事がある年で

やり直しになる年でもあります。


また日本の経済運気を観ると沈滞。

戦争の様な事に巻き込まれてもおかしく無い年でもあります。


また2019年の注意すべき災いは

土と水。

2020年の注意すべき災いは

金つまり経済。


人間の起こす事はある程度防げますが

大自然の事に付いては受け入れて共存するしか無いのでせめて備える事でしょうか。


地震に付いてご参考。

FRIDAYとプレジデントからの記事

京大教授が警告! 20年に首都直下地震の衝撃データ | FRIDAYデジタル


巨大台風の次は、東京大震災に富士山大爆発か 台風が去った後も警戒を緩めないで | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日還暦になりました😊

全ての干支と十干を一回りしたんだねぁ 何だか凄い 生まれてから60年も生きるんだぁ!と思うとなんだか凄い。 半世紀以上だもんね。 バレンタイン(もう古い?)は たまたま予約のおばあちゃんから ゆず入り寒天頂きました(笑) 誕生日は普通に仕事をして普通に帰った来ました💦 愛娘から「お誕生日おめでとう㊗」のメッセージを貰った位 来年は1人じゃない記念日を過ごしたいです!!

不安ばかりで精神的にまいりません様に!

6を除いたら何の症状か分かりにくいですよね。 治すのにカウンセリングやクスリは必要ありません。 1.頭痛、胃痛、腹痛、微熱が3日以上続く 2.めまい、動悸などの症状がある 3.食欲が低下している 4.夜眠れない、朝起きられない 5.不安や焦り、イライラがある 6.憂鬱な気分が続いている 7.やる気、集中力が落ちている 7.考えがまとまらない 8.不登校や引きこもりになる 9.成績が落ちてきている

運気学から ウイルス騒動 経済を観ると

過去のウイルスは発生年を運気学で調べるといつまで続くか 経済はどうなるか 等がわかます。 ウイルスを観ると ある周期にで発生しているのがわかります。 古くはペストがそうです。 ペスト、HIVウイルス他現在でも根絶になっていないものは沢山あります。 ある周期で似た様な事になっており 時代は繰り返すの通りです。 経済についても同じ様に時代は繰り返しています。 戦前と酷似していると言えると8年前辺りから

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.