top of page

頂き方が変わっている御守り。






東叶神社と西叶神社2社を廻らないと手に入らないお守り(写真参照下さい。)

東叶神社ではお守り袋

西叶神社では中身の勾玉(メノウ、ヒスイ、水晶があります。)


2社は湾を隔てて建立されているので湾をぐるりと廻るか渡し船で渡ります。




お守りを手に出来たと実感出来ますよね。



部屋の写真は今回宿泊したマホロバマインズと言うホテルです。

いつも料理の写真を忘れてしまいます。なのでサイトからお借りしてきました。(^-^;



食事はバイキングですがそれにしては美味しかったですよ。

他に日本食店やお寿司屋さんがありました。

見かけ倒しだった宿泊先も良くありますが蟹もちゃんと?身が入っていてプリプリでした~



宿泊した部屋は大型の2LDKっで玄関の下駄箱にスリッパが10足!



海もよく見えて

夜は星や月も眺めらて

気に入っています^_^

1泊なので結局1部屋は使わず仕舞いでした~





秋のパワースポット気功セミナー

おかげツアーは

伊豆半島、三浦半島で行いますよ(^^)


是非声を掛けてくださいね!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高次元パワースポット奈良天河〜大阪

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました 今年は2月に三浦半島1月に東京都田無市へ行って来ました 3月は実に20何年ぶりとなる 奈良洞川〜大阪まで2日間での 高次元パワースポット遠隔及びツアーとなりました。 22年間いつもの事ですが現地に行くと晴れます。 今回朝自宅を出る際は霧雨が降っていましたが 現地で晴れると確信していたので 傘も持たず 新幹線で大阪まで出る途中小田原辺りで 台風の様な雨

Comments


bottom of page