霊感や霊力 憧れる?

たまにいらっしゃいますが

霊感や霊力欲しいですか?

自称の人も良くいらっしゃいますが

憧れ?などをお持ちの方は是非お読み下さい。

先日、気功を習いたいと遠くからいらっしゃった方がおりました。

何を習得したいのか尋ねると

「霊力を身に付けたい」との事

結局お断りしました。

簡単に習得出来るものでもありません。

実例を見て

人に分かりづらい事が解ったり

治らない病気が治ったりするのを見れば霊能しゃ?と思うのも仕方ないかも知れません。

でも違います。

気功でも正しく学べば誰にでも十分出来る分野だと思うからです。

この世に生まれてこの世の事を一生懸命やる事が先で

寿命が来れば嫌でも行く世界にこの世にいるうちに思いを巡らす?

大変疑問に思いますし

非常に危ない事だと思います。

超人願望と言うものがありますので

わからないまでもありませんが

興味本位やただの願望、人にそう思われたい等の生半可な気持ちではやらない事です。

寿命が来れば

嫌でもあちらの世界に関わらざるを得ません。

しかもこの世と関わりたくても関われません。(関われたとしたらお化けとかに見られて怖がられるのがオチです。)

この世にまともに関われるのは今だけです。

向こうの世界に関わってる暇はありませんよ。

寿命が来れば関わりたく無くても嫌でも

その世界の住人になれます。

あちらの世界はあなたのすぐ隣にもあります。

言い方を変えると死の世界はすぐ隣にあります。

こちらが覗こうとすれば同じかそれ以上に覗いてきます。

しかも何が覗いてきているか分かりません。

詳しく理由は書きませんが、とんでもないものが覗いていたらその場で終わりです。

ノウハウコレクターの様に

いい事を聞いたとばかりに講釈士になる方が余りに多く

詳しい話は書かないことにしました。

本当に大切な事は口伝でと思います。


無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

運気学で観ると 日本の運気は これからさらに世界から取り残され 光を失うかの瀬戸際にあります。 国だけで無く 日本人全てに関わる事です。 正確に伝えるにはどう書いて良い難しいのですが誤解を恐れず書く事にしました。 それだけ大変な時期だからです。 以下の事を 個々に良く考え実行する事が大切です。 人と比べる事なくと言う事が大前提です。 自分で価値の基準を見出せているか、作れているか。 世間で言うその