長所と短所


同時に存在していると言うより同じものではないかと思います。

どの切り口から観るか?で見え方も変わります。

短気と言えば短所ですが

やらずにはいられないと言う意味では行動的と見方を変えれば立派な長所です。

取り越し苦労と言えば短所。

様々な事態を想定できると言う観点で見れば良く気が付く事にも繋がります。

人の意見を聞かない、強情と言ったら短所の様ですが

芯がしっかりしている・意思が固いととったらどうでしょう?

優柔不断も適応力があると取れば?

自分の短所を敢えて長所に置き換えて考えてみるといつの間にか所謂プラス思考になります。

人からプラス方向でそう見えるように表現の仕方を変えると良いかと思います。

例えば心配性で口下手の人があれが心配これが心配!と表現していては心配性のままですが先を見越して様々なパターンを想像して心配できて口下手なわけですから

自分の表現の仕方でゆっくりと、このようになったらこう手を打とう。

となれば沈着冷静な判断の持ち主と回りは見るかもしれません。

そこには心配性の自分はいません。




パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功セミナー #占い #占いセミナー

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

遠隔を受けて更に良くなるコツは?

遠隔を受けて運気まで上がる人 年収が何倍にもなったり 自分の周りの人達がどんどん変わった。 家族の仲が良くなった。 病気が治った。 痛みが消えた。 難病が治った。 コロナと思われる高熱や割れるような頭痛が無くなった。 ストーカー被害が無くなった。 いじめが無くなった。 など 例を挙げるとキリがありません。 医者の様に痛い所だけ対症療法をする訳ではありませんので効果も多岐に渡ります。 まるで魔法とか

運気学から ウイルス騒動 経済を観ると

過去のウイルスは発生年を運気学で調べるといつまで続くか 経済はどうなるか 等がわかます。 ウイルスを観ると ある周期にで発生しているのがわかります。 古くはペストがそうです。 ペスト、HIVウイルス他現在でも根絶になっていないものは沢山あります。 ある周期で似た様な事になっており 時代は繰り返すの通りです。 経済についても同じ様に時代は繰り返しています。 戦前と酷似していると言えると8年前辺りから

メンバー募集しています。

マル秘情報閲覧や、質問等 メンバーになった方の特典となります!^_^ http://wix.to/9kB3Ags?ref=cl