鑑定依頼が増える季節になりました。

年度末、新年度に向けて

鑑定依頼が増える季節になりました。

今年はご希望の方には

コロナウイルス関係と日本の関係もお話しさせて頂いております。

生年月日より

愛情・仕事・金銭・健康・吉凶方位・相性吉凶・強運、弱運月

個別アドバイスをします。

遠方の方でもOK!

電話鑑定24時間受付中です。

ホームページ、メッセンジャー、LINEお好きな方法でご連絡の上ご予約下さい。

こちから折り返し携帯番号をご連絡致します。

コースは3つあり

①一年運気

②一生涯運気(+)

③運気上昇術(++)

※一生涯運気のみ、運気上昇術のみは行っておりません。

お申し込みはコメントかメッセージまたは直接お電話にて承ります。

振込先:ゆうちょ銀行

10280-88318821 シンドウ ナオト宛

通常営業時間

10時~18

火曜・水曜定休日

潮流式気功整体・白刀流運気学師範

進藤 直人

ホームページ

http://shindo-kikou.com/

白刃流運気学

師範 進藤 直人




3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

忘れていませんか? 何も収束していません。

外部被爆と内部被爆について。 騒ぐだけで、何もしないのでは同じ事。 個人的見解ですが対策はあります。 何も行動せずにはいかないと思いました。 様々なソースを見ていて違和感を覚えたので書きます。 どうも広島や長崎と比較して納得している人が多いのでは? ものすごく簡単に書きますと。 広島、長崎は大火事でしたが鎮火しました、 福島は、ぼやでしたがいまだくすぶっています。 外部被爆は太陽にたとえると、 日

在宅ワークが多くなると運動不足やストレス過多 会社の机と椅子と違うので腰や肩こりになりやすくなりますので注意です。

腰椎がずれると起こりやすいのは腰痛・椎間板ヘルニア。 腰痛は実は脳からきていることが多く、ここではヘルニアについて述べます 何故ヘルニアが痛むのかは最近ご存知の方も多いですよね。 骨と骨の間にあるクッションの役割をしている椎間板はクッションですから当然骨と骨の間に挟まれています。 通常は少し間が開いているものですが骨の位置を決める筋肉が何らかの理由で萎縮すると椎間板を骨がおしくらまんじゅうをして椎

遠隔を受けて更に良くなるコツは?

遠隔を受けて運気まで上がる人 年収が何倍にもなったり 自分の周りの人達がどんどん変わった。 家族の仲が良くなった。 病気が治った。 痛みが消えた。 難病が治った。 コロナと思われる高熱や割れるような頭痛が無くなった。 ストーカー被害が無くなった。 いじめが無くなった。 など 例を挙げるとキリがありません。 医者の様に痛い所だけ対症療法をする訳ではありませんので効果も多岐に渡ります。 まるで魔法とか