遠隔気功施術って何? 効くの? 費用は? よく頂く質問。


良く質問を頂きます。

ありがとうございます。

遠隔気功施術は

直接触れずに文字通り遠隔にて施術をするものです。

距離は勿論はまったく問題がなく

潮流式気功の場合

名前・顔・場合によっては性別もお聞きする必要がありません。

痛む場所や悩みをお聞きしなくても対応できます。

ですので

入院中・動くことが出来ない・知り合いを何とかしたいと言う要望にも問題なく対応が出来ます。

痛みをお話になりたい方にはお伺いさせて頂きます。

心の悩みも遠隔で対応充分可能ですが電話遠隔、運気学による解明、解決も可能です。

また、私の方で様々な場所に出向きそこから遠隔で気功をするのがパワースポット遠隔気功施術となります。

海に行けば海の気

山に行けば山の気

パワースポットに行けばパワースポットの気

になります。

※良く間違われますが私は霊能者等ではありません。

神社仏閣から遠隔をすることもありますがパワーが高いところには

たまたま神社仏閣があることが多いのも確かです。

費用

遠隔気功施術は一回4000円です。(対面・電話の場合は5000円、パワースポットからも5,000円〜

特典は都度ご紹介)

一回に付き何ヶ所の痛みでも一切合切お引き受け致します。



無料会員登録は

http://wix.to/9kB3Ags

会員専用情報を見たい。

誰にも知られずに

質問したい。

問合せをしたい方は

こちらからが便利です。



4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

信じられない様な実例集。

電話遠隔気功施術を毎日実施しています。 体の痛みは当然、ストレス・トラウマを簡単に取り去る事が出来ます。 これが気功の範囲かと思う様な事も解決します。 以下はまるで魔法の様な本当の話です。 眉唾に思われる方はどうぞスルーされてくださいね♪ 以下事例です(No76~87) ①息子が女性と出て行き家を借り何年も経ちます。 どう見ても良い女性と思えなく帰ってきて貰う様に遠隔出来ますか? ➡数回の遠隔の後

その病気治し方あってます?

何年通っても治らない所に通っていませんか? ずっと通うのが当たり前と思っていませんか? そこは治せない所と考えた方が良いかもしれません。 数十年の鬱も1週間以内に完治する方法があります。 勿論その後受診した神経科の先生は完治した事を信じません。 自ら治す気になって治せる所に行くべきです。 常識や理屈では考えられなくとも治る方法と言うものは現実にあります。 精神的病を治したりトラウマも取れます。 簡

最近の一般遠隔の実例。

遠隔気功を受けたからの メッセージをコピペしてみました。 今までこんなに身体きつかったのかと、自覚しました🙇‍♀️ 身体大事にします。 ありがとうございました! こんにちは。 火曜日はありがとうございました。 おかげさまで、旦那はまだ腰の痛みはまだまだですが、気持ちは前向きですし、私に対しての接し方は目に見えて分かる感じに優しくなりました。 ありがとうございました! お金がなくて、ズーーンとなり

  • 潮流式気功整体・白刀流運気術学院
  • 進藤潮流式気功整体白刀流運気学

2019 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 All rights reserved.